カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/10/07 16:34:59
子供には申し訳ないけど、受精した瞬間からじゃない? 気付いた時から頭は悪かった。家庭教師もつけたし塾にも行かせたけど、意味なかった… ママスタの中には両親共に底辺高卒・中卒だけど子供は塾なし偏差値70越えとかゴロゴロいるみたいだけど。
20/10/07 16:36:49
>>11やはり親の遺伝子が全てなんでしょうか… 今こんなに楽しく勉強してるけどどこかで分からなくなって勉強嫌になっちゃうのかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/07 16:40:17
>>19 そんな事ないよ うちがそうだもん 私は勉強が嫌いでママスタじゃ馬鹿にされる高卒だけど娘は高校になってから当たり前みたいに通知表はほとんど4と5だよ
20/10/07 16:40:22
>>19 主夫婦は高学歴なの? だったら心配ないよ。
20/10/07 16:41:15
>>19 主自身はどうだった?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 加藤清正
20/10/07 16:34:59
子供には申し訳ないけど、受精した瞬間からじゃない?
気付いた時から頭は悪かった。家庭教師もつけたし塾にも行かせたけど、意味なかった…
ママスタの中には両親共に底辺高卒・中卒だけど子供は塾なし偏差値70越えとかゴロゴロいるみたいだけど。
No.19 主 足軽(弓)
20/10/07 16:36:49
>>11やはり親の遺伝子が全てなんでしょうか…
今こんなに楽しく勉強してるけどどこかで分からなくなって勉強嫌になっちゃうのかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 山本勘助
20/10/07 16:40:17
>>19
そんな事ないよ
うちがそうだもん
私は勉強が嫌いでママスタじゃ馬鹿にされる高卒だけど娘は高校になってから当たり前みたいに通知表はほとんど4と5だよ
No.33 高橋紹運
20/10/07 16:40:22
>>19
主夫婦は高学歴なの?
だったら心配ないよ。
No.35 後藤又兵衛
20/10/07 16:41:15
>>19
主自身はどうだった?