カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/10/07 14:17:49
ちょっと薬局へ行ってきます、という感じで出てきてしまいました。連絡を取っているのは2人。他県で独り暮らししている弟。 そして古くからの友人。(この友人の存在は、夫も義両親も知りません) 友人の親はアパートを経営してあるのでそこに住まわせてもらっています。 私は資格があるため仕事も決まりました。 弟には、「家出してきた。長男の発育が悪いと、私はいつか間違いなく殺される。だから長男置いて離婚届も置いてきた。ごめんなさい。」 とだけ伝えています。弟にも居場所も伝えていません。 弟は「わかった。義両親が家にきたけど、当然俺は姉ちゃんの居場所も知らないし、義両親もそれはわかったようなので退散した。」 と返信が来ました。 もう6日目になります。 意図的に失踪したし、離婚届も置いてきたので捜索はされないと思いますが離婚成立するでしょうか?私は自由になっていいですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:52:57
47
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 18:58:24
295928
4
26/06/28 18:47:21
11
5
26/06/28 18:54:51
26/06/28 19:02:47
0
26/06/28 18:56:10
26/06/28 18:56:00
26/06/28 18:59:08
26/06/28 18:38:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 平清盛
20/10/07 14:17:49
ちょっと薬局へ行ってきます、という感じで出てきてしまいました。連絡を取っているのは2人。他県で独り暮らししている弟。
そして古くからの友人。(この友人の存在は、夫も義両親も知りません)
友人の親はアパートを経営してあるのでそこに住まわせてもらっています。
私は資格があるため仕事も決まりました。
弟には、「家出してきた。長男の発育が悪いと、私はいつか間違いなく殺される。だから長男置いて離婚届も置いてきた。ごめんなさい。」
とだけ伝えています。弟にも居場所も伝えていません。
弟は「わかった。義両親が家にきたけど、当然俺は姉ちゃんの居場所も知らないし、義両親もそれはわかったようなので退散した。」
と返信が来ました。
もう6日目になります。
意図的に失踪したし、離婚届も置いてきたので捜索はされないと思いますが離婚成立するでしょうか?私は自由になっていいですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません