こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4439
    • 千代結び(佐賀)
      23/07/31 00:32:43

    複数連載する理由は、
    新しい連載もの始めてもアクセス数が維持出来るかどうか様子見するためでは?
    ランキング維持が出来るようならモンペを終わらせてもガルコ的には安心、急落するようなら維持出来る程度のアクセスが期待出来るまではモンペを引き延ばして安定をはかりたい・・・
    モチベーションがどうとかは苦しい言い訳にしか見えない
    その方がいいならコメントでも指摘されてたように、書くだけ書いてストックしておいてモンペ終わってからアップすればいいだけの話なんだから
    結局反応窺ってるだけじゃん
    私も1と2見てみたけど更に細切れ感すごいねwこんな一瞬のことをわざわざ分けた理由が知りたい

    好きなようにやりたいなら公式認定外してもらえば?
    PRだアクセス料だって収入得ておきながらその言い草はないわ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ