こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 4440
    • 匿名
      23/07/31 09:09:00

    >>4439
    これ全く同じこと思った。他の話を書く理由がモチベーションの維持というなら、他の話を書いた時点でその理由は既に達成されてるんだからストックでも構わないということになる。結局ストックではだめで公開したい理由が他にある(反応を見たい)ってことになるからガルコの言い訳は論理破綻してるよね。
    しかし記事へのコメントで他の書くならモンペ終わらせろって意見が信者でさえあれだけあったことにある意味驚いたわ。基本、コメントは選別しないって強がってるから常連らしき信者のコメントは渋々でも載せざるを得なかったんだろうけど。ガルコの場合クソつまらない単発記事やちょいちょいPR挟むから読者としては「これでまた別の話か・・・進行中の終わらせてからやれよ」って思うのは至極当然だと思うけど。表向きはガルコさんのブログなんだから好きなようにやってくださいってそりゃ言うけど、内心はほとんどの信者がそう思ってるんじゃない。そういう意見に耳も傾けず、自分に利のあるやり方だけを強引に進めるなら反発あることも受け入れないとね。公式ブロガーと非公式ブロガーの自由度の違いは当然あるんだし。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ