こじらせガルコと小さな怪獣 へのコメント(No.4146

  • No.4143 デボンレックス

    22/04/11 20:22:04

    >>4141きっとそう言うメッセージやコメントが来てるんじゃない?
    だから、出産から半年は黙ってたいけど
    カミングアウトしたんじゃないかな?

    なぜ半年黙ってたいと思ったかと言うと、
    初期の頃、話が大体、半年前だったから。

  • No.4146 名無しが通ります

    22/04/13 12:23:25

    >>4143
    って事は、新築購入時、土地見学した義母が「私この部屋使わせてもらおうかしら」って感じの話があって、ガルコが「同居する気?」とガルってたけどさ、本当は「懐妊」が分かっていて義母が「産後の手伝いの時にでも使わせてもらおうかしら?」って話だったのでは?

    義母、本当は良い人説あるねw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。