こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 2918
    • 足軽(弓)
      21/04/23 13:47:28

    ガルコって色んなブログ読んで
    何がウケてるか?

    鬼義母ネタ、義家族が鬼ネタ。
    旦那が糞ネタ、これはウケる標準。
    世の中の嫁は年齢問わず味方につける。

    子育て、これ失敗してるけどw
    大概のママは味方になるはずだった。

    家を建てる旦那が我儘ネタ。
    旦那の書斎や趣味部屋。
    キッチンに口出すとか、
    女性を味方に付けやすいネタ。
    家を建てた家なら少なからず味方になる。はず

    この先も何が受けていいねが多いか?
    他のブログ読んで
    そこを書いて行くんだと。

    一般ウケのはずなのに、じゃあ何が違和感あるのか??

    人の家の話題に自分を当てはめても
    何ら起きてないガルコん家に
    ドラマチックな事はないから。
    大まかな内容パクっても
    文章力も想像力も何もないから。

    たまたま嫁いだ頃の
    対義母、対義家族のネタは
    本当に起きた事だったから
    ま、まさか盛り盛りだったとは
    思わなかったけどね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ