小林旭っていうおじいさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/07 11:15:43

    かっこよさは昔から

    • 0
    • 20/10/07 10:56:18

    >>11
    なかなかとんでもない母親だね

    • 1
    • 20/10/07 10:52:10

    >>9
    へー、そういえば森進一さんの冬のリヴィエラも大滝詠一さんなんだね

    • 0
    • 20/10/07 10:48:38

    >>6
    こばやし あきら ね
    「マイト・ガイ」のマイトは「ダイナマイト」のこと
    映画に出演してた頃につけられたキャッチフレーズみたいなもん
    「ダイナマイトみたいに豪快な奴」って意味で「マイト・ガイ」ね
    ガイは、某姉妹のグッドルッキング・ガイって言う アレと同じ意味ね

    美空ひばりとは、対談したのがきっかけで付き合う事になったけど、結婚は考えて無かったが、当時ひばりの後見人だった田岡組長に頼まれて、アキラさんは結婚を決めたの
    ひばりの母親は大反対したけどね。母親の言う事なら何でも聞くひばりが、唯一我を通したのがこの結婚だったの
    でもまあ、当時の国民的歌手(ひばり)とアイドル的人気の俳優じゃあ上手く行くわけもなく
    結局は離婚しました

    ひばりの母親がインタビューで答えてるよ
    一番悲しかったことは?という質問に
    母「ひばりが結婚したこと」
    では、一番嬉しかったことは?
    母「ひばりが離婚したこと」

    母親は、国民的歌手が結婚して誰かのモノになるのは、ファンを失う事になる!と思ってたからね。だから反対だったの

    • 0
    • 20/10/07 10:48:09

    小林旭さんは凄く生命力強いんだろうね
    酒もタバコも遊びも相当やってきただろうし 一時はメタボだったから失礼だけど早死しそうな感じしてた。
    裕次郎や宍戸錠とかあの辺りはみんな亡くなってるし。

    • 2
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 20/10/07 10:37:16

    >>8
    いい曲だよね 大滝詠一が作っただけの事はある

    • 1
    • 8
    • 尼子経久
    • 20/10/07 10:35:58

    熱き心に好きだわ

    • 1
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/10/07 10:28:55

    >>4一説では、ひばりがアサヒに恋し、ひばり母がプッシュプッシュ(圧力?)したとか。
    ・加藤さん違ったらめんご。

    • 0
    • 6
    • 島津家久
    • 20/10/07 09:55:16

    >>3
    あきらなの?マイトガイってなに?貝の種類?

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/07 09:55:09

    まぁ頭は半ボケだけどね
    カタギじゃない人っぽい発言を武勇伝っぽく語っちゃったり

    • 0
    • 4
    • 島津家久
    • 20/10/07 09:54:10

    >>2
    そうなの?美空ひばり結婚してたんだ

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/10/07 09:53:40

    こばやしあきらだよw
    通称マイトガイw

    • 1
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/10/07 09:53:05

    美空のひばりの元ダン

    • 2
    • 20/10/07 09:52:21

    あきらねw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ