今さっき帰宅途中に自動販売機で炭酸買ったの

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 20/10/07 01:01:25

喉カラカラで三ツ矢ピーチ飲んだら、
福島県産ピーチエキス入りって左上に小さく福島県産って書いて下にピーチエキス入りって…
申し訳ないけど避けてるから、飲んだあとすごく悲しくなった。
真ん中に大きく書けばいいのに卑怯じゃない?福島県産の文字だけ小さいし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/07 12:36:25

    >>66
    なんか同じような内容を繰り返し…
    小学生が作文で使う手段だよねw

    • 0
    • 20/10/07 12:32:47

    >>66あなたは文章力をつけましょう。

    • 1
    • 20/10/07 12:32:33

    >>66
    やば(笑)
    どんだけ必死なんだよ(笑)

    • 1
    • 20/10/07 12:30:06

    >>64本読まない人?想像力皆無だねw
    その前に読解力も身につけたら?
    普通は帰宅途中とあれば、仕事帰りかな?買い物帰りかな?夜ならもっと限られるんだから想像できるでしょ。それすらできない頭は何の為にあるの?
    考察力、思考力鍛えたら?そのまえに視野の狭さ何とかした方がいい。

    • 1
    • 20/10/07 11:05:11

    バカみたい

    • 1
    • 20/10/07 10:57:05

    >>63
    そりゃその時間に出てる理由なんて書いてなきゃ分かるわけないよね?
    書いてないけど読み取る、そんな特殊能力、透視能力、私は持ち合わせてないわ。

    • 0
    • 20/10/07 10:48:49

    >>62えっ!?
    いちいち書かなきゃ理解できないの???
    主じゃないけど、流石にあなたやばいよ

    • 2
    • 20/10/07 10:37:13

    >>59
    福島ディスってる人がそんな反論してもね。
    だったらトピ文に最初から「ちょっと気分転換に走って来た帰りに」「犬の散歩の帰りに」って書いてよ。
    情報足らずで更にディスってるって…
    (頭弱い…)

    • 0
    • 20/10/07 10:24:42

    >>58うん、私もこれ。
    そもそも外食なんてもうずっとしてないけど。知らずに口にする可能性も高いからわかるものに関しては買わない、食べない。
    でもママスタは極端だから、それなら外食するな!してるなら同じ!と言い出す人いるよね。
    割合がわからないから、0か100の極端な話しかできない人がギャーギャー騒ぐもんね。

    • 1
    • 20/10/07 10:20:35

    >>54岡山や山梨が好き

    • 0
    • 20/10/07 10:20:09

    >>36なんで深夜に外いたらおかしいの?
    うちな寧ろ旦那いる時間だから、その時間に気分転換に外に走りに行ったり、犬の散歩行ったりしたりするけど。
    遊びまわってるって……

    • 1
    • 20/10/07 10:17:33

    外食はしょうがないけれど
    自分で買い物して家で作るときは福島、福島近辺避けてるよ
    これも一つの考え方でしょう?
    もちろんここでしか言わないけどね

    福島って明記されてるものは避けてる

    • 0
    • 20/10/07 10:15:27

    なんか全く違う話になってる。
    仕事仕事書いていた人は荒らさないで下さい。

    • 0
    • 20/10/07 06:57:03

    みんなそれぞれ叩く意見がバラバラでおもしろ~い。本当なんでもいいんだね。

    • 1
    • 20/10/07 06:55:21

    >>54山梨です

    • 1
    • 20/10/07 06:51:18

    桃といったら福島だけどね

    • 3
    • 20/10/07 06:49:49

    >>52ファミレスじゃなければ書いてあるお店もけっこうありますよ。

    • 1
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/07 06:03:10

    主は外食できないねー
    どこ産の使って料理なんてわかんないしさ

    • 5
    • 20/10/07 06:02:58

    国内産とぼんやり書いてるより、県名を書いてるから良いと思うよ。

    • 3
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/07 05:56:38

    べ・つ・に

    • 1
    • 20/10/07 05:56:35

    ピーチが嫌いって意味かと思ったらそういう事?
    まだこういう人いるんだね。
    この前家族でご飯食べいった時隣の家族の父親が、米はどこのですか?福島ならいらないですと言ってた。だったら外食するな!

    • 9
    • 20/10/07 05:50:37

    >>47
    今の時期飲み会してどうするよ。
    もしそれが看護師だったら大問題だよね。
    あと4で主が仕事じゃないと否定してるような内容を書いてるけど?
    福島叩くくせに日をまたぐ事はする、だらしない生活なのかな?という、嫌味です。
    貴方に対してじゃないから。主に対しての事だから。
    もしかしてあなたは看護師で夜中帰ることもあるのかな?
    それはお疲れ様です。

    • 0
    • 47
    • 立花誾千代
    • 20/10/07 05:38:19

    >>42
    でも色んな職業の人だっているし、夜勤の看護師さんとかでもありえないの?
    たまには飲み会で終電で帰ったら日を跨ぐこともあるよ。
    日を跨いで帰宅がありえないってあなたの価値観はここでどうでも良い話だよね

    • 1
    • 20/10/07 04:38:55

    福島の子をねちねち問い詰めて追い出した関西の飲食店絶対忘れないから

    • 2
    • 20/10/07 04:34:14

    関西の福島差別は異常

    • 3
    • 20/10/07 04:32:46

    >>43
    エセ関西弁やめてね。

    最近でもまだ主みたいな人がいるんだねー、釣りか。

    • 1
    • 20/10/07 04:12:02

    関西は福島差別半端ないで

    • 1
    • 20/10/07 04:03:46

    >>41
    なんの話し?主は父親なの?
    主は母親だから、母親とつけただけで別に男尊女卑とかではないよ。
    いつの時代でも、日をまたぐ帰宅はありえないでしょ。
    私23歳だよ。

    • 1
    • 20/10/07 03:47:33

    >>36
    父親なら何とも思わないの?

    いつの時代の人なの?笑

    • 1
    • 20/10/07 03:44:28

    福島県産ピーチ?
    逆に美味しそうでラッキーだと思うわ…

    • 3
    • 20/10/07 03:41:37

    主の性格の悪さだけは伝わった

    • 9
    • 38
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/07 03:03:17

    ゴキブリが触れたものかもしれないのにそれより福島が嫌なんだ(笑)

    • 2
    • 20/10/07 02:55:42

    うまいよね

    • 1
    • 20/10/07 02:19:06

    >>34
    母親が仕事以外でこの時間まで外にいるのは変じゃない?
    仕事じゃなきゃ遊び回ってるの?って思うけど。

    • 1
    • 20/10/07 02:05:23

    何で嫌なの!?

    • 2
    • 20/10/07 01:54:48

    >>2
    思い込み激しい人って怖いわ。

    • 3
    • 20/10/07 01:52:53

    きちんと見てから飲もう
    自己責任

    • 3
    • 20/10/07 01:51:12

    >>28
    まず かんだけ先に打っちゃったんじゃないの?
    それより福島県の文字が小さいって、それをわざわざトピに立てるかな?
    福島県出身の人が聞いたらどんな気持ちるのかまで考えない?
    意地悪だと思う。

    • 2
    • 31
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/07 01:44:08

    アホらし、
    まだ福島差別してるんだ。

    • 6
    • 20/10/07 01:42:34

    逆に聞くけどなにが嫌なの?

    • 2
    • 20/10/07 01:41:48

    >>24
    福島はあっという間にどっか行ってしまったねw

    • 3
    • 20/10/07 01:37:27

    >>25不思議だけど、
    どうやったら感違いになったんだろう?
    変換でもないしさ謎だよね

    • 2
    • 20/10/07 01:36:00

    >>22
    >>2を書いた匿名が発狂中だから気をつけて~

    • 0
    • 20/10/07 01:35:29

    本当同じ人が何回も名前変えてるね
    暇だなこの時間に笑

    • 0
    • 20/10/07 01:34:26

    >>19相手に仕事聞くのを、勘違いで聞いたりしないけど。
    それと感違いではなく勘違いでは?
    予測変換でも出てこないから自分で打って感違いにしてるって相当やばいの気付きなね

    • 4
    • 20/10/07 01:33:43

    >>23
    揚げ足取り大会
    主は福島ディスって釣ろうと思ったのに違う釣り笑がきてしまったからね笑

    • 1
    • 20/10/07 01:32:07

    これなんのトピなのw

    • 3
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/07 01:31:20

    >>19感違いなんて変換で出てこないよ
    小学生から勉強やりなおしたら?
    感違いと勘違いもわからないって

    • 4
    • 21
    • 服部半兵衛
    • 20/10/07 01:30:24

    >>20
    さっきから名前変えて書き込みしすぎてキモい
    糖質乙

    • 3
    • 20/10/07 01:29:46

    >>19感違いwww頭悪すぎ

    • 8
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ