• No.12 長宗我部盛親

    20/10/06 14:59:58

    妻より大切だったら離婚するとか、それは子供がいたり、社会的、経済的な立場、親とか環境にも左右されることが少なからずあるから一概には言えないと思う。離婚してほしいって思っていない場合もあるしね。ただ、家族を本当に大事に思っている人は不倫はしない。ばれない不倫も勿論あるだろうけど、ばれない保証はないわけで、そこを考えてませんでした。わかりませんでしたと言うのは、人としてどうかなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。