村西監督 不倫騒動・瀬戸をスカウト「捨てる神あれば拾う神あり」

匿名

匿名

20/10/06 10:26:00

村西とおる監督(72)が3日、ツイッターで不倫騒動の競泳男子・瀬戸大也(26)を〝スカウト〟した。

〝白昼ラブホ不倫〟の瀬戸は、新たな女性との不貞行為が報じられ、スポンサーも相次いで撤退するなど苦境に追い込まれている。

 村西監督は「瀬戸大也さま、ようやく巡り逢えましたね。あなたさまが『不倫相手探し』をなされている間、当方もまた、あなたさまのようなドスケベを探しておりました」とツイート。

 続けて「捨てる神あれば拾う神あり、と申します。パンツ一丁の男の晴れ舞台から、今度はパンツを脱いだAVの舞台へ、男の花道を歩かれんことを切望します」とAV界での〝共闘〟を呼びかけた。

東スポWeb

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 主 匿名

    20/10/06 10:27:01

    私が嫁なら、もう恥ずかしすぎて即離婚するわ(T_T)

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。