小学生にもなってブリーフってどんな子が買ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 20/10/06 07:51:25

    ブリーフは子供が嫌がる。
    周りの子もボクサーパンツ。

    • 5
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/10/06 07:52:11

    そもそも周りの子のパンツなんて見る機会ないけど

    • 7
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 07:53:40

    さすがに白ブリーフはいないよね。

    基本、ボクサーパンツ。ただ、型だけはブリーフも持ってたわ。

    • 0
    • 4
    • 本多正信
    • 20/10/06 07:55:44

    え!そうなの!?
    普通にブリーフ買ってた
    紺色や黒のやつ
    ボクサーも履くけどこだわりないみたいだから、買う時に安い方買ってた…
    トランクスは履かせたことはない

    • 1
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/10/06 07:55:58

    ブリーフって、白のみのパンツをいうの?色が付いてたらボクサー?なんだか分からん

    • 1
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/06 07:57:01

    >>4うちもブリーフだよ
    4年生
    プールで見るけど結構ブリーフいるよね
    何年生ですか?

    • 0
    • 7
    • ザビエル
    • 20/10/06 07:57:41

    アンケートのトピではブリーフの方が多いけど?

    • 1
    • 8
    • 前田慶次
    • 20/10/06 07:58:03

    >>5
    形が違うよ。

    • 4
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/10/06 07:58:08

    うちは柄や色のブリーフ
    中1
    しっくりくるらしい

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 20/10/06 07:58:28

    >>7
    ボクサーの方が多かった

    • 2
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/06 07:58:47

    >>9どこで買ってるの?

    • 1
    • 20/10/06 07:59:16

    >>3
    型だけはブリーフの意味がわからない。

    • 3
    • 20/10/06 07:59:18

    >>9
    小柄な子?

    • 0
    • 20/10/06 07:59:22

    形がブリーフならたくさん有る。
    でも白は無い。

    • 0
    • 20/10/06 08:00:07
    • 0
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 08:01:06

    >>12
    こんなやつ。

    • 1
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 20/10/06 08:03:16

    ちなみにボクサーパンツはこっち。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 08:04:50

    >>17
    うちの子はこれ

    • 3
    • 20/10/06 08:06:02

    >>14
    あの形なら色関係なくブリーフじゃん。

    • 5
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/06 08:07:57

    >>16かわいい

    • 1
    • 20/10/06 08:13:45

    >>19うちの子も小さい時からこれ。結局親がオムツ外れで何履かせるかでわかれるよね。

    • 1
    • 20/10/06 08:15:14

    息子に私の母が買って泊まったとき履かせてて、それ知らずに干した洗濯物見てビックリしたこと思い出した!私の母まだ60過ぎたくらいなのに、なんてこんなダッサイの買ったか不明

    • 0
    • 20/10/06 08:16:17

    中2でブリーフだよ…ひくよね、一応黒だけど
    おじいちゃん用かな?大人のLサイズを楽天で買ってる
    落ち着くらしい

    • 2
    • 20/10/06 08:16:53

    うちもボクサーだけど、パンツくらいそれぞれ好きなの履いてもいいと思う。
    なんかこのトピ見てると親である大人が少数派をダサいと言わんばかりだし、こういう人の子供って学校でも少数派をバカにしたりしてるんだろうな。

    • 8
    • 20/10/06 08:18:23

    ネットを信じやすい人なんだね。

    • 4
    • 20/10/06 08:20:09

    今年中だけど、ブリーフ
    そしてボクサーパンツにしようとも思ってなかった笑
    そろそろボクサーパンツにした方がいいのかね
    前に一度履かせたら、お風呂上がり湿ってるからか履きにくそうだったんだよなー

    • 3
    • 20/10/06 08:20:31

    えー私の職場にいるヲタクはブリーフだよ笑

    • 0
    • 20/10/06 08:21:56

    うちの子は自分でボクサー選んでるけど、親が買ってきたものを素直に履いてる子もいるんじゃない?

    • 1
    • 20/10/06 08:23:29

    >>25
    うん。パンツぐらい好きなのでいいじゃん。
    ネットのコメントで子供のことまで決めつけるのはどうかと思うけど。

    • 8
    • 20/10/06 08:24:33

    履く本人が履きたいのを履けばいいだけ!
    自分が良いと思ったものを身につければいい。
    周りと比べすぎてると疲れない?

    • 3
    • 20/10/06 08:27:58

    >>28知ってるのがキモい。

    • 2
    • 20/10/06 08:34:41

    >>27どこで買ってるの?

    • 0
    • 20/10/06 08:38:10

    旦那にブリーフ履かせてるよ

    • 3
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/06 08:38:48

    周りがどんなの履いてるか全然知らないわ
    子供は知ってるのかもしれないけどわざわざ子供にも聞かないし。

    • 4
    • 20/10/06 08:43:34

    うちの小5好んでブリーフだよ。
    ボクサー買ったら何故かムズムズするらしく履いてない。
    なんだっていいじゃん。笑

    • 3
    • 20/10/06 08:44:09

    2年生。
    ブリーフだよ! ZARAの男の子の可愛いんだ。
    私も子供もお気に入り。

    • 0
    • 20/10/06 09:39:05

    >>36どこで買うの?

    • 0
    • 20/10/06 10:10:10

    うちかってるよ

    • 0
    • 20/10/06 11:03:51

    うちブリーフだけど

    • 2
    • 20/10/06 11:10:37

    ブリーフはかせてる子のパパって何はいてるの?ブリーフ?パパがボクサーなら自然と子供もボクサー選ばないもんかな?

    • 3
    • 20/10/06 16:00:36

    >>41それ関係ある?

    • 0
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/10/06 16:50:06

    確かに子供っぽいも思う。でも、ブリーフが好きな親や子供がいるだろうし、よその子のパンツなんてどうでもいい。

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/10/06 20:03:03

    そもそも小学生は子供だし。子供っぽくない?って何言ってんの?

    • 2
    • 20/10/06 21:57:20

    うちの子ブリーフだよ

    • 0
    • 20/10/06 22:18:05

    >>45
    小学生と言っても低学年と高学年では違う。
    160センチ以上の子供がいるのに。

    • 0
    • 20/10/06 22:18:48

    私の小学校2年生の子供はブリーフだよ。
    子供はまだトイレでうんち出来ないから、立ったままパンツにうんちをするから、ブリーフならパンツにうんちしても足元からうんちこぼれ落ちないからだよ。小学校でお漏らしして借りてくるパンツもブリーフで、家に小学校で借りてきたブリーフもたくさんあるし。

    • 0
    • 20/10/06 22:20:36

    実際に売れているのはボクサーです。

    • 2
    • 50
    • 小早川隆景
    • 20/10/06 22:30:02

    小さい子のブリーフ可愛いよね。スイミング習ってて気づいたらまわりはボクサーだったから、年中からボクサーに切り替えました。

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ