のん(能年玲奈)のお米のCM

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/10/06 00:04:03

最後の顔とか、老けてきちゃったね。セリフも棒読みで痛々しい。あとは印刷のCM出てる位?
だいぶ休んでるし今なにしてるんだろ。
このままなら一般人になってお仕事でも探した方がいいと思うんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/17 16:31:21

    「情報元は能年さん」と文春が明言してた裁判、負けたね
    前事務所を誹謗中傷したと裁判所が認めたという判決
    独立する為に悪者に仕立てたってことだけど、悪質ね
    そこまでしたのに全然活躍してないし、忘れらたあまちゃん一発屋

    • 2
    • 20/10/06 00:51:03

    有村架純と凄く差がついちゃったよね。
    こっちが主役だったとは思えない位に
    架純が抜き去っていった。

    • 4
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/06 00:45:11

    洗脳されてる子だっけ

    • 1
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/10/06 00:43:18

    とてもお腹が空いていた時期があって1食で六合の米食べてました!って言ってたね。食べれる訳ないだろ。

    • 2
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 00:19:52

    なんかやたらとこの子の事好きな人多いけど演技下手だよね?
    なんであんなに絶賛されてたのか今でも分からない。

    • 4
    • 7
    • 上杉景勝
    • 20/10/06 00:18:45

    え?かわいいよ。
    事務所とのトラブルでなかなか仕事もしづらいだろうね。可哀想。
    本名なのに使えないってありえない。

    • 3
    • 6
    • 毛利勝永
    • 20/10/06 00:17:43

    あの子の喋り方苦手。声が裏返りそうな喋り方

    • 5
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/06 00:17:41

    え?老けた?
    全然変わらないなーと思って見てたわ。
    まだ20歳ぐらいの感覚。もうアラサーなんだね

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 20/10/06 00:17:31

    >>3え?出てた?ドラマじゃなくてアニメ版の声優?

    • 0
    • 3
    • 徳川慶喜
    • 20/10/06 00:16:45

    そう?年のわりには可愛い。
    この世界の片隅で、すごく良かった。

    • 1
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/06 00:15:01

    かわいい

    • 1
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/06 00:05:46

    たまに映画出てるよ
    フリーでやってるからそこらへんの芸能人よりは稼いでるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ