息子のズル賢い友達にイライラ

  • 乳児・幼児
    • 73
      20/10/06 19:11:10

    みなさんの助言に眼から鱗です。
    幼稚園の先生に見てもらうのは学年が違うから先生にもご迷惑かな?とか思ってしまっていたのですが、その子の今の担任が息子が年少の時の担任なので話しやすいです。
    その子が幼稚園でも他の子に同じようないじわるをしてるとは思えないけど相談してみます!

    次いじわるしてるのを確認したら、私も子供たちの中にどんどん入って守っていこうと思います!

    実は2ヶ月前くらいからその子と同じ習い事を始めていて、週一回は必ず行動を共にしています。授業中は息子もとても楽しそうにしているのでこのまま続けさせてあげたいと思っています。
    習い事以外の日はなるべく予定を入れて、遊ぶ暇を作らないようにして来年の卒園までいい距離感で接していこうと思います!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ