だから離婚した。でも

• なんでも
  • 落武者
  • 20/10/05 20:19:14

6歳の子供が去年大きな手術しました。1年間の運動制限がありました。子供は子供なりに我慢してました。病院が都内で、コロナのこともありずっといけませんでした。やっと今日行けました。電車に乗って、感染対策して行ってきました。無事、運動制限解除です。明日から自由に動くことができます。ホッとしました。
元夫は、子供に朝からがんばってね!終わったら、よくがんばったね!よかったね!と電話してました。
私にはなに一つありません。こういうところがある、だから離婚した。でも、今回ばかりは、今までありがとうくらいはあってもよかったなと思った瞬間でした。
子供のためだし、元夫に感謝されるためにはやってない。でも、色々大変な1年でした。
まだ完治ではなく、色々ありますが、頑張らなきゃ。
クソ元旦那、ありがとうくらい、嘘でもいいから言え!そう思ってしまった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています