義母が突然引っ越してきた

  • なんでも
    • 212
    • 長宗我部盛親
      20/10/06 00:51:03

    ママ友の所も同じ。
    ママ友には秘密にしてて引っ越しの次の日に荷物が運ばれてて初めて知ったって。
    主さんと違うのは老後にどちらかの親と一緒に住めるようにと部屋を作ってた所だけ。
    お金はいくらか入れてくれるんだよね?
     
    ママ友の義母は家賃程度のお金しか入れてくれてなくて食費とかもママ友夫婦が払ってるし、子供の面倒も見てくれないし、自分のためにお金を使ってるんだって。
    ママ友は離婚するためにお金貯めてるよ。
    夫婦の事なのに何の相談もなくされた事が許せない。一緒に住んでも愚痴を聞いてくれるわけでもなく嫁が我慢しないといけないみたいな雰囲気に耐えられないって。
    主さんの所がそうなるかは分からないけど、想定はしておいた方がいいよ。
    介護が必要になった時に一緒に住んでたら扶養義務が出てくるから逃げられないようになります。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ