2020年後期NHK連続テレビ小説【おちょやん】

  • TV・エンタメ
  • 成田甲斐
  • 20/10/05 17:42:43

第103作「おちょやん」

11月30日(月) 
[総合]月曜 - 金曜 前8:00 - 8:15[BS4K・BSプレミアム]前7:30~
放送回数未定

・主題歌 
秦基博「泣き笑いのエピソード」
「おちょやん」の物語をもとに書き下ろしされた作品。

明治の末、大阪の南河内の貧しい家に生まれたヒロイン・竹井千代。小学校にも満足に通えず、9歳のときに道頓堀の芝居茶屋に女中奉公に出ることになる。そこで華やかな芝居の世界を目の当たりにし、女優を志して芝居の世界へと飛び込む。京都の映画撮影所などを経て、大阪で新しく生まれた「鶴亀家庭劇」に参加する千代。そこで喜劇界のプリンス・天海天海(あまみてんかい)との出会いを果たし、結婚。喜劇女優として成長していくことになる。

>>1 出演者

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4768件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 09:42:50

    >>1277
    彼のインスタ~おちょやんについては触れてないね……

    • 0
    • 21/01/23 13:54:16

    黒衣さんのファンになりそう
    1週間のハイライト聴きやすい

    • 2
    • 21/01/23 15:00:53

    初恋ほろ苦い。

    千代がカフェーの女子達とすっかり仲良くなってて和む

    • 0
    • 21/01/23 15:01:04

    初恋ほろ苦い。

    千代がカフェーの女子達とすっかり仲良くなってて和む

    • 7
    • 21/01/24 19:52:14

    ジョージ監督のミッカ~がツボだった笑 はじめて人を好きになった千代が、もじもじして机の角を指でなぞったりするのがかわいかったなぁ

    • 3
    • 21/01/24 22:11:14

    会社のテレビで毎日見てるけど微妙…
    エールの方が面白かったな
    主題歌の星影のエールも良かった

    • 10
    • 21/01/24 23:13:28

    トータス元気だよ!ライブやラジオやってるよ。そしてちびおちよラジオのゲストに呼んだりしてるよ!

    • 3
    • 21/01/25 08:04:51

    なんだ、歌子ちゃん辞めちゃったのか。
    出てくるのちょっと楽しみだったのに。

    • 2
    • 21/01/25 08:05:54

    ムカついてたAIみたいなのとギョロ目がクビになったんだ(笑)

    • 0
    • 21/01/25 08:09:35

    悪魔のようだ…

    • 2
    • 21/01/25 08:10:01

    小汚くて腹立つー。うまいな

    • 5
    • 21/01/25 08:11:05

    何故かテルヲが誉められてる

    • 1
    • 21/01/25 08:11:37

    クソ親父

    • 1
    • 21/01/25 08:12:13

    着物かわいい

    • 2
    • 21/01/25 08:12:21

    最低だわ…

    • 0
    • 21/01/25 08:13:19

    ヘラヘラ口が達者なのがまた腹立つのよねー

    • 1
    • 21/01/25 08:14:07

    ヨシヲどこ行ったんだろ。誰やるんだろ。大人ヨシヲ

    • 5
    • 21/01/25 08:14:08

    こんな親父なら野垂れ死にしてくれた方がいいわ!

    • 5
    • 21/01/25 08:15:20

    親バカ~笑

    • 1
    • 21/01/25 08:16:02

    瞳から朝ドラを見始めて色んな父親見てきたけどテルヲが一番嫌いな父親だわー
    テレビでトータスの声を聞くだけで不快になってしまうくらいだから演技が上手なんだろうね。

    • 12
    • 21/01/25 08:16:09

    雨降って地固まるのかしら

    • 1
    • 21/01/25 08:19:33

    今やスカーレットのジョージがいいお父ちゃんに思える
    働いてたし娘が喜ぶ姿見たくて手袋買ったりしてたしさ

    • 23
    • 21/01/25 08:28:18

    >>1312
    そうなのよ
    見終わって今もイヤーな気持ちが残ってるわ
    トータスには悪いけど、私もトータス見るとムカムカしてくるわ
    演技だと分かってるのに

    • 9
    • 21/01/25 08:45:45

    父ちゃん、朝ドラ史上稀にみる嫌われ方やな。

    • 13
    • 21/01/25 11:27:28

    テルヲおしんパパよりヒドい?

    • 0
    • 21/01/25 12:55:45

    小倉くんボンボン?

    • 0
    • 21/01/25 12:56:41

    千代の付けになるやん…飲むなやテルヲ

    • 5
    • 21/01/25 13:17:42

    >>1317おしんのパパがどんだけ酷かったのかがわからない

    • 0
    • 21/01/26 07:45:47

    乳布団(笑)


    お父ちゃんだけなんでこんなに好き勝手に撮影所に出入り出来るのさ。
    守衛さん、もっと頑張ってよーー!

    • 8
    • 21/01/26 08:08:02

    クソ親父、疫病神
    トータス松本さんは好きだけど
    この親父は本当にムカつく!

    • 6
    • 21/01/26 08:08:06

    クズ父、めっちゃ嫌じゃま。

    • 9
    • 21/01/26 08:08:41

    この親父が出てくるとイライラして仕方ない。
    面白さの欠片もない。ひっこめ。

    • 11
    • 21/01/26 08:08:51

    テルヲ働けー

    • 4
    • 21/01/26 08:09:15

    ちよちゃん可愛い

    • 5
    • 21/01/26 08:09:20

    目ぱっちり

    • 3
    • 21/01/26 08:11:23

    ガラスの仮面的展開(物音に動じずに演じ続ける)…

    • 1
    • 21/01/26 08:11:27

    親父ナチュラルにカフェーにいるんだけど

    • 4
    • 21/01/26 08:11:54

    洋子優しいね

    • 3
    • 21/01/26 08:12:17

    へんねし
    他の地域の人は分かるんだろうか

    • 1
    • 21/01/26 08:13:08

    ステージママ?

    • 3
    • 21/01/26 08:14:03

    どんなに熱弁しても何も胸打たんわ。

    うざい、親父。

    • 18
    • 21/01/26 08:14:34

    全然感動しないんだけど。これって涙のシーンだよね?笑笑

    • 9
    • 21/01/26 08:15:08

    テルヲ少し親心だしてきた?

    • 1
    • 1336
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/26 08:15:16

    >>1333
    本当。顔見ただけでイライラするし、いちいちうるうるするちよちゃんにもイライラ

    • 12
    • 21/01/26 08:16:12

    ちよはテルヲを嫌いにはなれないんだね
    母親と馬鹿息子みたいな関係

    • 6
    • 21/01/26 08:17:09

    日本一の女優になった暁にはお金集るつもりだろうが
    千代のこと捨てたくせに感動するか

    • 5
    • 21/01/26 08:19:07

    親や事務所がお金積んで役貰うって、現代でもよくあるのかな

    • 1
    • 21/01/26 08:35:56

    >>1333

    ほんま!
    『お前が言うな!!』って思ってしまう。

    あのお父さん、もう見たくない!

    • 13
    • 21/01/26 08:43:28

    「大女優間違いナシや!」、それっぽいBGMでテルヲが死す時には「ダメ親父だったけどいいとこあったよね、金はないけど千代の事愛してたよね」の準備してそうだけどクズはクズ。
    金になりそうな段階だから娘思いを演じてるだけで、金と引き換えに捨てた娘を自分の所有物だと思うなよ。

    • 9
    • 21/01/26 08:47:43

    クズ親父だけど千代にしか分からない気持ちがあるんだよ

    • 9
1件~50件 (全 4768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ