生後1ヶ月の娘を殺害 父親逮捕

  • ニュース全般
  • 足軽(旗指)
  • 20/10/05 17:39:53

ひたちなか署は5日、殺人の疑いで、ひたちなか市田彦、会社員、小沼勝(しょう)容疑者(28)を逮捕した。
逮捕容疑は、7月15日ごろから23日ごろにかけて、自宅で生後1カ月の長女舞香ちゃんをドアにたたきつけたり、胸や腹を拳でなぐるなどして殺害した疑い。
舞香ちゃんは24日午前5時50分ごろ、水戸市内の病院で死亡が確認された。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/09 19:33:07

    母親がインタビュー受けてた場所は
    プレハブ小屋ではないよね??どこなの?
    実家?行くあてあるなら赤ちゃん連れていけよはじめっから。それか実家に丸投げしてまだ育児放棄してた方がマシだったね!!!
    クズ

    • 1
    • 471
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/09 18:21:01

    平気で顔出して取材受けるあたりがもうどうかしちゃってる。声も喋り方もなんかあれ?普通じゃないって感じだった。友達居ないのも納得。
    旦那がこんなんだったら赤ちゃん連れて逃げ出すでしょ。守れた命だよ。自分も暴力振るわれてた、旦那が悪いって言ってるみたいだけど、自分アザだらけになっても赤ちゃん守るよね普通は。

    • 5
    • 20/10/09 16:57:43

    >>446
    クレーン車使って、3メートルくらいから落下を何回もさせてやりたいね。

    • 2
    • 20/10/09 16:32:48

    >>451
    この子が産まれてきて1番周りに優しくされて幸せだったのはその時だったかもね。あの両親に帰されたために、、泣けてくるわ

    • 0
    • 20/10/09 16:13:34

    >>467
    軽度の知的障害とかありそうだね

    • 5
    • 20/10/09 11:05:42

    母親、近所の知的障害の男の子に顔が似てる

    • 2
    • 20/10/09 10:53:14

    悪いけど・・・あんな風貌の夫婦じゃ世間からマトモに相手されない。
    外見は人間性が出るから大切だと思う。
    どうでもよくなっちゃうんだろうな。

    • 4
    • 20/10/09 09:46:32

    >>463
    真面目か!

    • 2
    • 464
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/09 08:42:54

    >>463 偉そうってか、わざとこう書いただけだし 笑
    気づけよ 笑

    • 4
    • 20/10/09 08:10:00

    >>461
    自分も言ってるくせに(笑)
    偉そうに言うなよ。

    • 0
    • 20/10/09 07:38:17

    >>461ぶすだけじゃなく、なんらかの◯害ありそうな顔

    • 4
    • 461
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/09 07:22:54

    ちょっとみんなぁ!
    顔の事言い過ぎだよぉ!
    たしかに超絶ブスだけどさぁ!!

    • 4
    • 460
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 23:42:48

    >>459
    多いね
    そういう人の脳みそのなか見てみたい
    虐待のニュースとかみて年齢が近かったりすると無意識に子供達のこと見ちゃうけど
    いやいや、こんな小さい子になんでそんなことできんのって
    男がしてたら死ぬ気で守るわって思ってしまうから男優先する女の気持ちがほんとーに分からない

    • 1
    • 20/10/08 23:36:18

    >>440
    でも信じられないけど、子供より男を優先する母親の事件多くない?

    • 1
    • 20/10/08 23:25:23

    普通に旦那が赤ちゃんの鳴き声でイライラしてるの見たらドン引きしてそく実家に行くな。私なら

    • 5
    • 20/10/08 23:23:53

    書いてあること全部信じられない
    かばうと殴られるからって諦める母親も信じられない
    夫婦共にこの赤ちゃんのことがいらなかったとしか思えないよ
    特別養子縁組の制度をもっと周知してほしい

    • 8
    • 20/10/08 23:18:54

    知性が感じられない。
    体は大人、頭脳は子供の人だよね?

    • 3
    • 20/10/08 23:09:38

    ホラン千秋が出てるニュース見てた時は顔出てて、ホラン千秋と司会の男の人?が辛い中インタビュー答えてくださってありがとうございました。的な事言ってた

    • 1
    • 454
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 23:05:28

    >>452
    そうなんだ ネックレスも?
    わざわざ取材の為に付けてるんかなって思ってさ
    この人に悲しさを感じなくて

    • 1
    • 20/10/08 22:52:49

    >>375
    赤ちゃん、可愛いじゃん 泣

    • 0
    • 20/10/08 22:51:56

    >>447つけてる人は年中つけてます
    臭いと思うけど

    • 1
    • 20/10/08 22:50:44

    >>449
    そうだよね、大きくなっても殴られ蹴られ
    痛めつけられてたよね、きっと。
    低体重で入院してた時にが幸せだったのかもと思うと泣けてくる。

    • 2
    • 450
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/08 22:50:34

    >>422
    退院したのが7月10日で、暴行が始まったのか7月15日だって…
    退院して1週間もたたないうちから可哀想すぎるよ。

    • 3
    • 20/10/08 22:48:29

    こんなこと言うのは最低だけど、早いうちに天国に帰れてよかったのかな、とも思う。
    こんな夫婦のもとで育っても、殴られ食べ物も与えてもらえず辛い日々が何年も…って思うと。
    次はまともな親のところに産まれてほしい。

    • 13
    • 20/10/08 22:44:15

    >>428
    しかも寝てるのにお腹殴ったり…
    寝てたら静かにしてるはず。

    ストレス発散を赤ちゃんに…

    • 1
    • 447
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/08 22:43:19

    >>405
    私ピアス開けてないから分からないんだけど
    塞がらないように小さいやつをずっと付けてるならいるだろうけどこのタイプのピアスってずっと付けてるものなの?
    こんなことがあった後の取材でこのピアス付けてる事に凄い違和感なんだけど。

    • 1
    • 20/10/08 22:35:51

    >>405
    父親の方かと思った(笑)壁に体当たりってなに!?
    体重比で同じくらいの威力で同じことしたい。

    • 0
    • 20/10/08 22:33:38

    >>405うわあ、、、、、、、、

    • 1
    • 20/10/08 22:31:07

    きっと、できちゃったから仕方なく結婚して、奥さんも子供も邪魔で仕方なかったんだろうな
    なら、中だしするな!くそおとこ
    ◯ね!

    • 3
    • 20/10/08 21:14:55

    >>413
    精神異常者の顔。
    赤ちゃんが可哀想過ぎる。
    きっと生きていても幸せな人生なんて送れなかっただろうな。
    こういう事件見ると神様なんて絶対いないと思う。

    • 6
    • 20/10/08 21:10:07

    >>405
    あ~…

    • 3
    • 20/10/08 21:08:43

    >>405
    怖い顔。
    昔英会話の外国人殺して何年も逃げ回ってた男の整形後写真に似てる。

    • 4
    • 20/10/08 20:03:00

    私は自分の命を投げ捨てても我が子の命を守りたい。皆さんもそうでしょ?

    • 11
    • 20/10/08 19:37:50

    同じような顔つきの人いっぱいいるけどみんな似てて同じ人みたいですごくない?

    • 4
    • 20/10/08 19:07:27

    近年稀に見るブス

    • 20
    • 437

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 17:56:36

    モザイクかかっててもなんとなく顔が想像できてたけど予想以上の…

    • 6
    • 20/10/08 17:46:05

    >>433私も昨夜のニュースで見た時はモザイクありだったけど、それより前のニュースは顔出してたみたい
    だから顔出しも見てた人はなんでモザイクになったんだろ?と疑問を抱いてたみたい

    • 1
    • 434
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/08 17:41:03

    母親の画像見て察したわ…

    • 15
    • 20/10/08 17:38:54

    >>405
    顔だししてたの?!私がニュース見たときモザイクしてあったのに!

    • 4
    • 20/10/08 16:36:56

    >>405
    前代未聞の大ブス。

    命懸けで生んだんだから命懸けで我が子守れや!!

    • 22
    • 20/10/08 16:31:59

    母親にインタビューしてたけどあれが自宅?
    今さっき建てたような家

    • 0
    • 20/10/08 16:30:39

    やだこわい

    • 0
    • 20/10/08 15:50:07

    DQN夫婦の末路だね
    赤ちゃんは可哀想だけど。。

    • 8
    • 20/10/08 15:45:02

    泣いてうるさいって
    虐待したらもっと泣くよね
    そんなこともわからなかったのかな
    頭悪いな

    • 15
    • 20/10/08 12:18:28

    >>413
    低体重って絶対こいつら2人して喫煙とかしてたんやろ

    • 4
    • 20/10/08 11:42:22

    かわいそうに。夫婦共に知的だよね。SEXだけはできたんだね。

    • 23
    • 20/10/08 11:39:55

    >>405
    母親が相続以上にアレだった…
    赤ちゃん苦しかったよね。子どもは親を選べないから可哀想。

    • 17
    • 20/10/08 11:25:52

    >>422
    この女が母親?!
    酷いな!

    • 11
    • 20/10/08 11:24:36

    自分が殴られてでも自分の子を守るのが母親だろうに。母親にも恵まれなくて可哀想過ぎる。
    子供と出てけば良かったってそんな事後から言ってるようじゃ母親としての自覚足りない。

    • 15
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ