不登校の子に対してマニュアル通りに穏やかに

  • なんでも
    • 307
    • 北条時政
      20/11/28 15:03:53

    >>301
    うちの子たちは不登校じゃないけど、久々に胸糞悪くなったわ。こんな人間がいて、こんなのが母親やってるなんて。
    >>281を読んで長くて読む気しない?不登校は負け?あんた、>>277で実際にイジメで不登校になった子の親に聞いてるじゃん、馬鹿にするような調子で。だったら身内の辛い経験をここで話してくれた人の話をちゃんと読めよ。長くて読む気にならない?ふざけんな。イジメで辛い経験をした人達、親子に対してあんな挑発的なコメしといて、長いだの言う資格あんたにはないんだよ。非人道的な事やってんな。
    何が不登校は負けが世の中の大半が同じ意見?一緒にされたくないわ。少なくとも、>>281のような経験を聞いても同じように言えるのはあんたみたいな真性性悪だけだわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ