• No.1 加藤清正

    ntIhxWFt7D

    20/10/05 14:07:20

    1年前に富士Q行ったときは、下が2ヶ月、上が4歳の年少だったけど、上の子はいっさいベビーカーには乗ってない。
    下の子が首もすわってないからずーっとベビーカーだったし、普段ももちろん使わないからテーマパークだろうと乗る物と本人も思ってなかったと思う。
    スーパーの大きいカートの座るとことか、キャラカートなんかは年少くらいだとまだたまに乗りたいって言うこともあったかなー。
    うちの子大きめだからサイズが合わなくて乗れなくなったけど。
    荷物置きと考えたら確かに便利だし、年少か小さめの子なら年中くらいまでは持ってってもいいかも。
    寝ちゃったときとかに使うくらいで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 片倉小十郎井伊直政

    vkpO6cDamM

    20/10/05 14:14:08

    >>1
    2ヶ月の子富士Qに連れてったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。