専業主婦=寄生虫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/10/05 10:04:52

    専業主婦なのに生活保護なの?
    意味不明

    • 44
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/10/05 10:05:30

    社会的地位だとそうなるよね

    • 7
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 20/10/05 10:05:35

    バカ丸出し笑

    • 19
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/10/05 10:05:48

    専業主婦→働かせて貰えない→モラハラ夫

    うちはこのパターンっす。

    • 11
    • 5
    • 結城秀康
    • 20/10/05 10:05:57

    兼業だけど意味不明。

    • 13
    • 6
    • 長宗我部元親
    • 20/10/05 10:06:33

    世帯主が稼いでるならいいじゃん。国に迷惑かけてないでしょ。兼業主婦の家庭と同じくらいの世帯年収あるんだろうし。
    働けるのに働かないヒトや在日の生活保護とかはゴミだよね。

    • 28
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 10:07:23

    主婦業の業務はちゃんとしてますよ。

    • 13
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/10/05 10:08:09

    専業だけど税金の世話にはなってませんよ。
    むしろ旦那が稼いでるからむしり取られてなんの恩恵もない方だけど。

    • 30
    • 9
    • 山県昌景
    • 20/10/05 10:08:38

    >>4うちも。

    • 1
    • 20/10/05 10:08:44

    またやってるよ。笑

    • 2
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/05 10:08:59

    出た、嫉妬丸出し兼業主婦。
    黙って働いとけばいいのに。

    • 22
    • 20/10/05 10:09:10

    結局専業主婦の仕事って、みんなが生活するのに普通にしてる事だから。

    • 8
    • 20/10/05 10:09:50

    またはじまった

    • 13
    • 20/10/05 10:10:23

    ヤバ…主頭悪そう笑

    • 20
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 10:13:37

    >>2
    専業主婦に社会的地位なんてないよ

    • 6
    • 20/10/05 10:14:02

    月曜日の朝を待ってて立てたのかな。土日だとママ達みんな忙しくて相手にしてもらえないもんね。

    • 6
    • 20/10/05 10:14:58

    >>16
    昨日も変なトピ立てて絡んでなかった?寂しいんだよね。

    • 6
    • 20/10/05 10:15:24

    さ、寝よーっと

    • 3
    • 20/10/05 10:16:24

    食っちゃ寝、食っちゃ寝のブタなのは、見なくてもわかる

    • 2
    • 20/10/05 10:17:24

    寄生しちゃうぞ~っ

    • 2
    • 20/10/05 10:18:22

    >>20
    お互い様ですね。
    さて夕方まで一眠りするかな。

    • 1
    • 20/10/05 10:18:38

    それが寝れない
    歳とると

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/10/05 10:25:09

    だどうして他所のお家の事が気になるの?

    • 2
    • 20/10/05 10:25:18

    Twitterじゃこんな事言えないからママスタなんだよね
    ふふっ

    • 3
    • 20/10/05 10:25:56

    主は貧乏クタクタパート主婦?それともニート男?

    • 5
    • 27
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/05 10:27:42

    何を言われても平気。
    専業主婦、最高っっっ!!手放せない。

    • 18
    • 20/10/05 10:27:51

    Twitterでつぶやいてみてよ

    • 4
    • 20/10/05 10:30:38

    専業主婦が寄生虫だと言うなら
    女性は結婚しないほうがいいね
    育児で仕事辞めなきゃならなかったり
    家事と子育てで忙しい毎日
    何のメリットもないなら
    結婚せずに働いて自由に生活した方がいいよね
    毎日頑張ってる主婦を見下すとか最低だよ

    • 13
    • 30
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 10:32:21

    お小遣いくれて養ってくれる優しい旦那でよかった~

    • 13
    • 20/10/05 10:32:32

    私みたいにもう子供が大きくて、ソファーでだらだらしてるならそう言われてもしかたあるまいw

    • 6
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/10/05 10:34:48

    引きこもりニートと専業を一緒にするでない。

    • 6
    • 20/10/05 10:37:06

    この時間は専業しかいないからって専業に構ってもらいたい男が沸いてくるのかな~

    • 4
    • 20/10/05 10:37:54

    うーん。そもそも結婚て旦那が家族を養うわけだしな。それぞれの役割りがあるって考えだな私は。自分の母も専業だったし、旦那の稼ぎだけで余裕ある生活ができて貯金もできてるなら全然いいと思うよ。うちはまだ子供が5歳と3歳で子供が大きくなるまでは家にいてあげたいし子供との時間たくさん取れてピアノ教えたりお勉強したりって時間もかけられるから私は専業でいるつもりだよ。

    • 2
    • 20/10/05 10:39:18

    だから旦那の文句ばっか書いてるくせに離婚できないんだよね。アレ見てると可哀想になってくる。自分で稼ぐすべを知らないと我慢を強いられる人生なんだなって‥。死ぬまで我慢なんだよ。信じられんwwww

    • 3
    • 20/10/05 10:45:37

    主は可哀相にね~
    優雅な専業主婦にはなれないんだろうね。
    毎日イライラして暮らしてるのお見通しだよ。
    どうぞ何とでも悪口叩いてくださいな~
    少なくとも私は痛くも痒くもないから。
    バイバイ~

    • 8
    • 20/10/05 10:45:47

    私は小遣い稼ぎでずっと週3くらいパートしてきた者ですが、専業主婦時代も子供が小さいうちは自分にもあったし、特別羨ましいとは思ってなかった。ガッツリ生活の為じゃないし、むしろ気分転換出来て、お金も貰えて...


    しかし仕事に疲れて最近辞めて幸せ。専業主婦万歳!このまま働きたく無いわ

    • 7
    • 39
    • マスクマン
    • 20/10/05 10:47:52

    専業主婦って本当に大変な仕事だと思ってる。わたしにはできないから、仕事してる。でも、旦那が不倫したときに離婚って言えないのは悔しくないかなとは思ってる。

    • 1
    • 20/10/05 10:49:36

    >>36
    結婚生活なんてお互いに我慢なのでは?

    • 3
    • 20/10/05 10:49:43

    ぐうの音もでないよ
    専業主婦なんて生活保護より下だとすら思う

    • 4
    • 20/10/05 10:49:57

    私個人の資産運用でお金は足りるし働いたら税金増えるから働かないよ。 旦那個人の借金をやりくりして完済して今は平和。

    • 2
    • 20/10/05 10:53:51

    >>41

    ナマポの方が下だわ。
    旦那の世話になってるのと税金の世話になってるのは違うでしょ。

    • 8
    • 20/10/05 10:55:05

    柴田にどう思われても痛くも痒くもないけど、他人の事悪く言ってお気の毒な性格生活ねとは思う。
    これから表参道でショッピング行ってこよっと

    • 5
    • 20/10/05 10:57:02

    生活保護は受けてないよー。
    なんならあんたたちの児童手当も払ってるのかも。私が蝕んでる旦那様がw
    ろくな寄生先もなくて、他人が羨ましくて仕方ないのね。
    お気の毒

    • 11
    • 20/10/05 10:58:49

    >>43
    まあ、似たり寄ったりってことだわね
    そんなに必死になることではなーい(笑)
    横から失礼

    • 2
    • 20/10/05 11:00:07

    >>45
    寄生虫が何を言ってもね~(笑)

    • 1
    • 20/10/05 11:01:59

    私は兼業だけど、なぜ専業VS兼業でそんなバチバチがするのかわからん。ほんとくだらない。どちらにせよ自分で納得してるならどちらでも全く問題ない。

    • 4
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/10/05 11:02:06

    専業主婦だよ
    今ショッピング中、その後ランチして夕飯の準備して子供のお迎え
    寄生虫と捉えられる考えが哀れです

    • 3
    • 20/10/05 11:02:40

    >>44
    表参道がどこにあるかも知らないくせに
    迷子にならないでね~

    • 0
1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ