相談です へのコメント(No.16

  • No.14 真田幸村

    20/10/04 23:07:31

    >>11キツイ言い方したのは主も旦那に離婚してとか言ってるのも同じと思うんだけど。
    きちんと主は自分と旦那さんと向き合うべき。

  • No.16 高橋紹運

    20/10/04 23:10:25

    >>14
    はっきり言ってくれてどうもありがとうございます。はっきり言ってもらえるのは有り難い事なのにキツいなんて言ってごめんなさい。私がワガママでした。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 真田幸村

    20/10/04 23:14:59

    >>16すぐには治せないと思うけど、自分を異常に卑下しないようにする癖を治さないと。
    育った環境も少しは関係あるとしても、自分で気をつけなきゃ旦那さんも悲しむよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。