例えば旦那が20万で勝手に犬を買って来てサプライズで渡されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 19:20:08

    うれしい!!
    ずっと犬飼いたいって思ってるけど、
    子どもがまだ小さいから我慢してるので。
    いつか保護犬を引き取りたいと思ってるぐらい犬好きだから犬種にこだわりないです。

    • 1
    • 20/10/04 19:20:23

    いらん

    • 1
    • 20/10/04 19:20:28

    生き物をサプライズって考えが無理。あり得ない。

    • 1
    • 20/10/04 19:20:48

    いらん

    • 0
    • 20/10/04 19:20:53

    背景が分からんからなんとも言えないけど。
    犬好きでペットショップでパグみてかわいい、飼いたいなと話していて飼える環境ならありなんだと思う。
    私ならで言えば、もう愛犬いるから2匹目はいいです。

    • 1
    • 20/10/04 19:20:58

    いらん

    • 0
    • 20/10/04 19:21:03

    ジャンガリアンハムスターならあったよ。
    旦那が子供連れてホームセンターで買ってきた。
    私が家で昼寝ならぬ夕寝してる時に帰ってきてハムスターを顔に乗せられて起こされるという
    サプライズ付き。
    ブチ切れたよね。

    • 1
    • 20/10/04 19:21:21

    いらんwww

    • 0
    • 20/10/04 19:21:47

    維持費(言い方悪くてごめん)もあるし、無理だわ。
    犬より猫の縫いぐるみでいいや。

    • 0
    • 124
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/04 19:21:56

    パグ好きだから嬉しいけど、飼うのって大変だよね。

    • 1
    • 20/10/04 19:21:58

    犬嫌いだから無理。許さない

    • 1
    • 20/10/04 19:22:11

    旦那の意見で犬飼えないから、嬉しいなぁ。パグ可愛いし😍

    • 2
    • 20/10/04 19:24:21

    旦那にはイラッとしつつ可愛がる。

    • 0
    • 20/10/04 19:35:46

    嬉しくない
    動物の命が関わることなのに「勝手に」というのは許せない

    • 0
    • 20/10/04 19:37:41

    あ、喜んじゃうわ

    • 1
    • 20/10/04 19:37:59

    いらない

    • 0
    • 20/10/04 19:38:51

    >>99
    良血パグは30万~からだね

    • 0
    • 20/10/04 19:41:13

    飼うなら里親探ししている所でと思ってるから
    20万も出して買って来たら怒る
    しかもサプライズとか嫌い

    • 2
    • 20/10/04 19:41:33

    嬉しい!
    わんこ大好き
    特にパグとかフレンチブルドッグとかブルドッグ可愛過ぎる

    • 1
    • 20/10/04 19:43:10

    嬉しい。パグが一番好きだけど、抜け毛がすごいよね。

    • 0
    • 20/10/04 19:47:22

    嬉しくない。以前からパグ飼いたいと私が言ってたら別だけど。
    先月愛犬を亡くしたばかりでまだ悲しいのに、そんな事されたらブチ切れる。

    • 0
    • 20/10/04 19:48:27

    すごい迷惑

    • 2
    • 137
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 19:48:48

    犬好きで迎えるにしてもその犬種について勉強してからにしたいから、いきなりと言うのは厳しいわ。
    生き物を簡単に買ってくるという行為にも不信感があるし、嬉しくはないかな。
    でも勝手にでも連れてこられたら捨てられないしね。悩むだろうなぁ。

    • 0
    • 20/10/04 19:48:59

    自分がほしいって言ってたら嬉しい

    • 1
    • 20/10/04 19:49:10

    自分がほしいって言ってたら嬉しい

    • 1
    • 20/10/04 19:49:21

    命だから、相談して欲しいのが本音。

    • 0
    • 20/10/04 19:49:39

    いらない
    そんなことしたら離婚だわ

    • 0
    • 20/10/04 19:49:47

    犬苦手だから即里親サイト行き

    • 0
    • 20/10/04 19:50:22

    こんな大事な事を相談無しには困る。
    飼うなら責任持って飼わなきゃいけないから。
    どんなにかわいい犬でもダメ。

    • 0
    • 20/10/04 19:56:59

    サプライズ好きな人って相手の気持ち全く考えてないよね。
    自分なら嬉しいから相手も嬉しいはずと信じているんだろうけど自己満だしサプライズ大嫌いだわ。

    • 1
    • 20/10/04 19:58:01

    犬も旦那も可愛いって思う。

    • 4
    • 20/10/04 19:58:36

    嬉しくない。うちの経済力で犬を一生ちゃんと面倒見れると思わないから。

    • 0
    • 20/10/04 19:58:55

    犬は嫌
    ネコなら嬉しい。

    • 0
    • 20/10/04 20:00:31

    15年も愛情と手間隙かけてあげないといけないわけでしょ?
    嬉しい云々ではなく、絶対してはいけない無責任なことだとしか思えない。
    大人がこんなことするの、想像力無さすぎで悪いけど本当に軽蔑する。

    • 2
    • 20/10/04 20:00:37

    嬉しいけど…

    やっぱり家族になるんだから一緒に選びたいかな~。

    • 0
    • 20/10/04 20:01:02

    20万じゃ買えないでしょ。

    • 3
    • 20/10/04 20:01:15

    犬は嫌だな
    てか生き物は嫌!
    犬、欲しいなー!って言っててのサプライズなら嬉しいとけど、そうじゃないならいらない。ペットは相談して欲しい

    • 0
    • 20/10/04 20:01:44

    嬉しくない。ペットを買うなら一緒に選びたい。後犬はあまり好きじゃないから、勝手に買ってこられても困る。猫がいいけど、猫だとしても勝手には嫌だな。長い付き合いになるんだから一緒に選びたいよ

    • 1
    • 153
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/04 20:06:44

    怒る

    動物飼うの大変だし
    旅行にも行きたいし
    どうせ世話は私がしないといけなくなりそうだし

    • 0
    • 20/10/04 20:07:43

    こっちはメルセデスをサプライズで渡す。

    • 1
    • 155
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/04 20:09:49

    やだ
    自分で選びたい

    • 3
    • 20/10/04 20:11:28

    生き物だよ、考えらんない。

    • 0
    • 20/10/04 20:11:39

    生き物だよ、考えらんない。

    • 4
    • 20/10/04 20:11:42

    一ミリも嬉しくないし、即返しに行かせる。返金しなくてもいいから引き取ってもらう。生き物飼うのに相談もなしなんて信じられない。

    • 2
    • 20/10/04 20:13:44

    勝手なことしないでよ!!って激怒したけど、溺愛してます。

    • 4
    • 20/10/04 20:21:35

    1回も主が来ないけど?

    • 0
    • 20/10/04 20:21:41

    1回も主が来ないけど?

    • 1
    • 20/10/04 20:27:51

    私の友人の旦那さんサプライズで猿(名前忘れたけど超チビ猿)買って来て
    友人キレまくってたけど今ではその猿にメロメロ

    • 0
    • 20/10/04 20:55:51

    お金で命を買ってきたことを許せない

    • 1
    • 20/10/04 20:58:10

    犬は好きだけど、ライフスタイル的に犬を飼うのは難しいから、全く嬉しくない。
    誰が面倒みるの?って言う。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ