鬼滅の刃22巻買った人いますか

匿名

織田信忠

20/10/04 09:45:04

通常版と特装版(缶バッチついてるやつ)どっち買いました?
今までのシールとかポストカードで1000円くらいならまだしも、なんか足元見られてるというかどんどん高くなってますよね。
最終巻はフィギュア付いてで5000円?くらいだけど、そっち買う人の方が多いのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 足軽(弓)

    20/10/05 07:04:25

    私は予約してなくて、イオンと近所の本屋行ったら通常版しかなくて。
    どうしよう、絶対後悔する…と思ってダメ元で本屋めぐりしたら、TSUTAYAに普通に売っていたので特装版を買った。
    フィギュアには興味ないから、23巻は通常版にするよ。5000円は高い。2000円くらいなら買ってたと思うわ。多分予約とかもうできないから関係ないとは思うけどね。
    早く続き読みたい!!
    今回、茶々丸と鏑丸がいい仕事してたね!!

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。