父の先進医療にお金を出せないと言ったら、義姉から罵倒された

  • なんでも
    • 77
    • 森長可
      20/10/04 09:31:05

    うちも昨年、父のがん治療の件で従姉が口出ししてきてののしられた。

    私と姉とはお互いの考えを尊重しているのに、母親が従姉に私が恐ろしいと言い出して「じゃあ、私がコテンパンにしてやる」って電話してきて「あんたは何様?どういう立場でおじさんの治療方針を決めるの、口出しするの」と言い出された。

    普通で考えると、従姉が何様?どういう立場になるんだけど、私に対して普段から、一発がふんと言わせてやろうとおもっている奴らは従姉に賛同。

    胃潰瘍になりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ