父の先進医療にお金を出せないと言ったら、義姉から罵倒された

  • なんでも
    • 65
    • 尼子晴久
      20/10/04 08:35:49

    うちの母だったら、
    「やれるだけのことはやった。〇〇(孫)の大学や耳のことに使って」
    と言うだろうな。
    まだ母は70歳だから一応400万くらいの本人の貯金はあるだろうけどね。
    うちの子も右半身に障害あるから、孫に使ってと絶対言うよ。

    カタワなんて言われた親になんか私も出したくない。
    しかも相談もなしになぜ義姉は勝手に金くれくれいうの?
    主さんはお金出さなくて良いよ。
    一回出したら、
    また良い治療法見つけたから!とか、変な病気の治る水とか、ドンドンお金出さされて買わされそう、使わされそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ