義母と義姉が、旦那のことすごくいい男だと思ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 21:48:45

    義母と義姉から見たら
    ディーンフジオカに見えるんだろうね笑

    • 1
    • 20/10/03 21:15:46

    思ってる。但し昔の弟ね。今は違う。でも、私の娘は昔の弟の写真見て、全然イケメンじゃないじゃん!って言う。私はイケメンだから!って言い返す。

    • 0
    • 9
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 21:00:11

    身内の欲目で良く見えるものなんじゃないかなー
    でもそれを思うと義母冷静だったな、旦那のことを「性格はとってもいいと思うんだけど、きっとモテないだろうから結婚できるかしらと思ってたのよね、だから結婚できて安心したわ」的なことをわりと新婚の頃に言われた笑

    • 1
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/10/03 20:54:40

    うちも。
    イケメンだと思ってるっぽくて、笑っちゃいそうになる。
    私は好きだけど、イケメンではないのは確かなんだよね。

    • 0
    • 20/10/03 20:52:58

    うちもw
    バーカ

    • 1
    • 6
    • 豊臣秀頼
    • 20/10/03 20:46:37

    身内だから、そんなもんだと思う。
    主さんもわが子はめっちゃかわいくて良い子だと思ってるでしょ?
    主さんの親御さんも、主さんをいい子だと思ってるんじゃないの?

    • 0
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/10/03 19:51:31

    息子大好きの母親とブラコンの姉か。
    絶対に嫌だわ。

    • 3
    • 4
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 19:51:07

    姑、小姑軍団…

    • 2
    • 3
    • 石田三成
    • 20/10/03 19:50:54

    あんたの親もいい娘とか思ってるからw

    • 1
    • 2
    • 真田幸村
    • 20/10/03 19:50:21

    そんな変な男と結婚したの?草

    • 0
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/10/03 19:50:04

    実際主から見たらどうなの

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ