10/9に始まるって!バチェラーの女版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 03:01:58

    見終わったー。。
    萌子さんの選択を推せる!
    正直に生きてる萌子さんならではの結果!
    途中スタジオの男たちにめちゃくちゃイライラしたw

    • 2
    • 256
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 02:21:49

    杉ちゃんと一緒にいたい、と思うなら一緒にいれば良いじゃん!と思った。
    愛が何か分からないって、難しく考えてない?
    一緒に居たいという気持ちは好きだから感じることで、その延長上で愛になると思うんだけど、、

    杉ちゃんは深みがある人だから、私は物凄く色気を感じてる。
    ここでは苦手な声も聞くけど、私は十分男として見られるよ。
    とても魅力的だわ。

    • 5
    • 20/10/30 02:02:09

    まあ、納得かなぁ。
    にしても、萌子さん凄い。

    • 3
    • 20/10/30 01:48:37

    福田萌子すごい!

    • 3
    • 20/10/30 01:28:11

    見終わったー!私的には納得のラストだったかなぁ。人柄が出てたと思う。

    • 3
    • 20/10/30 01:25:26

    >>251
    今、見始めた。
    スギちゃんの車ランボルギーニなの?萌子の愛車も凄いんだけど…こうさんかな?って思ってたけど、車繋がりでスギちゃんって事もあるのかな…とりあえず見てない来ます。

    • 2
    • 20/10/30 01:11:41

    最終までみた?
    いま見終わった

    • 2
    • 20/10/29 18:40:47

    待ちに待ったこの日…
    この1週間すごく長かった!笑

    • 3
    • 20/10/29 16:58:51

    昨日今日で一気見した!
    あーたのしい
    次でファイナルにのかー
    次作早く出して欲しい!

    • 3
    • 20/10/29 15:32:39

    >>247
    私も!そしてここにくる!

    • 2
    • 20/10/29 13:55:22

    >>246 0時だから今日は頑張って起きて最速でみる!

    • 3
    • 20/10/29 13:53:31

    >>241
    明日なんだ!昨日今日で一気に見て次はいつかとそわそわしてた。
    コウコウ、最初は嫌なやつかと思ったけど段々不器用なだけで良い人に思えてきたし、杉ちゃんも結構稼いでる画家ってネットで見てイメージ良くなった。笑
    杉ちゃん好きだけど萌子さんと生きる早さが違う気がする。コウコウなのかな。これでどちらも選ばないは流石にないと思うんだけど。

    • 3
    • 20/10/29 12:36:49

    >>242
    わかるー。選ばない気がしてくるよね。
    久しぶりだよ!こんなにテレビ?を待ち遠しく思ったのは!笑
    そしてここのみんなと話すのも楽しみにしてるね!!

    • 1
    • 20/10/29 08:15:26

    >>240
    山梨県市川三郷町

    • 1
    • 20/10/29 08:14:00

    >>242
    ほんと楽しみ!!
    ここまでコウコウと匂わせ思わせといて杉ちゃんだったら嬉しすぎる。

    • 4
    • 20/10/29 07:24:42

    >>237インスタでの匂わせは自分の事ね。
    神戸の景色やゴルフの投稿した事について話してる。

    今日のバチェロレッテ楽しみ!
    見れば見るほどどちらも選ばないんじゃ無いかと思ってきたわ

    • 2
    • 20/10/28 23:52:07

    早く明日の今の時間になってほしいー!笑
    待ち遠しかった!!!

    • 0
    • 20/10/28 20:32:47

    花火どこだろう

    • 0
    • 20/10/28 10:19:27

    >>233
    萌子さんTwitter、4月くらいの投稿ね

    • 0
    • 20/10/27 20:04:47

    >>228
    でも萌子さんもともと餃子好きって言ってたよね

    • 1
    • 20/10/27 19:48:22

    >>236
    自分のときの話ならわかるけど、そうなんだ。笑
    さすがだー。

    • 2
    • 20/10/27 15:51:35

    >>234うん、ぶどう農家で岩間さんだよ。
    バチェラーの裏話やインスタでの匂わせについてなんかも話してるよ。

    • 0
    • 20/10/27 14:49:56

    ローズの家は撮影用に借りたものだと思う。
    あっちの国の人があんなにシンプルな内装なはずない。

    • 2
    • 20/10/27 14:45:34

    >>231
    え?岩間さんってぶどうの?バチェロレッテに言及してるの?笑 うける。 もうあの2人はバチェロレッテやバチェラー には触れてはいけない人物なのかと思ってた勝手にw

    • 5
    • 20/10/27 11:02:34

    >>228
    どこで餃子匂わせしてたの?ストーリー?

    • 1
    • 232
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 09:55:23

    >>228
    あれはやっぱり匂わせなのか。
    杉ちゃん好印象でしかない。
    そうそう、杉ちゃんならもっといい人がいるよね。

    • 1
    • 20/10/27 07:06:34

    >>223岩間さんも最初は選ばないなんて番組が成立しないって言ってたけど、話が進むに連れて誰も選ばないのも有り得るかも。と言っていた

    • 0
    • 20/10/26 21:18:36

    >>219ローズ御殿かな?頑張ってプレゼントしてあげたのかもね。

    • 1
    • 20/10/26 20:53:32

    >>228
    ネットでの予想合戦盛り上がるように言ってるんじゃ?と深読みしてしまう

    • 2
    • 20/10/26 20:24:23

    萌子の餃子の匂わせがうざい
    あんなの並の女がすることじゃん(笑)
    萌子に杉ちゃんは勿体ないわ

    • 3
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 20:01:17

    >>225
    え?ネタバレしてるの?コウさんで?

    • 1
    • 20/10/26 19:36:09

    コウさんが選ばれるネタバレが本当ならダメじゃん
    史上最悪のバチェラー3さえ漏れなかったのに

    • 3
    • 20/10/26 19:12:14

    そしてエピソード8の後のアフターファイナルローズとは…?

    • 1
    • 20/10/26 19:11:13

    なんか私は両方選ばないような気がしている。

    • 3
    • 20/10/26 19:10:01

    >>215
    撮影してる時だけでしょう。笑
    さすがに。笑
    次の話になったときとか、みんな久しぶり~!と言っていたし。

    • 0
    • 20/10/26 18:57:49

    >>215バチェラーやバチェロレッテ期間は携帯取り上げられるんじゃなかった?

    • 1
    • 20/10/26 18:56:12

    >>219
    建てたばかりだったのかなぁ。
    早く最終回見たい。

    • 1
    • 20/10/26 18:55:32

    >>218ローズ新居みたいだったよね。外観も含め

    • 1
    • 20/10/26 18:17:12

    >>217
    あれはコウコウの1人で住んでる家だと思っていた。
    ローズの家は普通に住んでいてもおかしくない家だと思うけどなんか借りた家に見えた。笑
    知らんけど。

    • 1
    • 20/10/26 18:05:55

    コウコウの親って上海に住んでるとか言ってたけどあれ本当の実家なのかな??
    コウコウ一人であの家は住まなそうだし、、
    バチェラーのりんたろうの実家もすごいなーと思って見てたけどそのときに借りた家だったみたいだし、どうなんだろうと思いながら見ていた笑

    • 3
    • 20/10/26 17:54:02

    本当だ! Twitterにギョウザラバー発見。単純に餃子すきすぎてツイートしたんだよね?ね?萌子そんな匂わせしないよね???

    • 1
    • 20/10/26 17:43:19

    >>214それ聞いて萌子も結局金かーと思った。収録してない時男性陣のこと調べようと思ったら調べられるよね。笑 

    • 0
    • 20/10/26 17:36:07

    >>213
    Twitterで分析している人がいて、本当かはわからないけど、収入が多いのコウさんと杉ちゃんだったみたいだよ。笑

    • 1
    • 20/10/26 15:52:21

    杉ちゃんのブログやインスタ始めてみた。

    いや~なかなかな画家さんだったんですね。たしかに残す理由あるわ。

    • 0
    • 20/10/26 15:32:23

    >>205英語、スペイン語、ラテン語、乗馬お金持ちのイメージなんだけど一般的な家だったね。

    • 0
    • 20/10/26 13:42:11

    >>201
    これ見てからインスタ見てきたけど、シスコンな俺!!!みたいな感じだった………

    • 0
    • 20/10/26 13:35:39

    >>205
    私も思った!!!!やっぱりそうなのかな?

    • 0
    • 20/10/26 13:35:11

    >>203
    消したんだ…
    コウもいつかのインスタにまた餃子ワインパーティーしたいと書いてたな。

    • 1
    • 20/10/26 11:22:50

    >>177
    こうさんがあまりアピールしないからそう見えるのもあるけど、
    こうさんは俺が1番だぜ!バチェロレッテ落としたぜ!感がある。
    背が低くて可愛らしい人が好きそう

    • 1
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ