10/9に始まるって!バチェラーの女版

  • なんでも
    • 203
    • 細川幽斎
      20/10/26 10:46:49

    杉ちゃんのブログ、年末年始の意味深ブログがいつの間にか消えてる。
    萌子さんのTwitterの餃子といいワインの絵文字といい、もう予想通りになってしまいそう。
    コウは勝ち気すぎる上、隙もなくて、どうしても好きになれない。
    杉ちゃんなら、もっともっと波長の合う人がいそうだけどね。
    何より終わってしまったら、ほぼリアルタイムであまり杉ちゃんが見られない方が辛い。インスタたくさんあげてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ