やり手の義兄嫁

  • なんでも
  • 足軽(旗指)
  • 20/10/03 15:50:30

今まで、私が義母のことを色々してきました。
買い物や入退院。お祝いしたり、色々
去年義弟が結婚したんですが、その相手が元教師でテキパキしすぎるでしゃばり系
この夏、義母介護2になり、私は介護できないから、ヘルパーさん頼む事にすると、私がやると義弟嫁。
私に介護したくないんでしょ、へるさんなんてお母さん可愛そう私がしますよ。
でもちゃっかり、旦那に介護代は私が貰うと言ったみたい。
義母は財産も土地もあります
怖い人ですよね、私の立場はもうないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 足軽(旗指)

    • 20/10/03 16:34:36

    間違え、旦那弟、
    なんかやり手で怖いんですけど、私とは正反対の性格だし、
    バーベキューしよーみたいなタイプ
    派手だし、面倒くさい平和だったのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ