28歳 転落人生。風俗嬢に成りました。

  • シンママ
  • バカ女
  • 20/10/03 12:16:51

昨年末に元旦那の度重なる浮気?本気の恋?のすえに離婚成立しました。
コロナで会社が倒産。
子供2歳、生活のためソープで半年間、働いています。
新規250人を相手してバカみたいな調べものの結果。
アソコの長さ
8cm以下13人
9cm台15人
10cm台23人
11cm台34人
12cm台38人
13cm台47人
14cm台27人
15cm台22人
16cm台13人
17cm台10人
18cm以上8人
最小5cm
最長22cm

コンドーム
Sサイズ30人
普通サイズ165人
Lサイズ43人
XLサイズ12人
平均陰茎10.1cm 最大16.7cm 最小7.8cm
平均亀頭11.7cm 最大17.5cm 最小8cm
月収200万前後。
国立大学まで出て何調べてるんだろう。
情けない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/23 19:31:54

    >>28良かったね。

    • 1
    • 20/11/23 18:57:55

    来月から正社員に成ります。

    • 0
    • 20/10/24 15:05:50

    風俗嬢は大変だよ。肉体労働だしストレス貯まるし。ソープは一番大変ではなかろうか?膣は消耗品だし。
    でもそれをクリアできれば一番効率がいい仕事じゃないか?
    月収200って年収でそれくらいのひといくらでもいるのに。

    • 1
    • 20/10/23 15:31:46

    この情報量はすごい笑
    極めれば何か凄い研究に役立ちそうな気も…

    • 3
    • 20/10/19 23:45:15

    平均陰茎、平均亀頭ってどこをどう測った数値なの?

    • 1
    • 20/10/19 22:17:16

    風俗嬢だって金持ちに寄生し、タワマンや億ションだって夢じゃない!
    億ションと権利書を貰って、お爺さんの子供を妊娠してたら腹上死されたw
    搬送先の病院で聴取後にバックレて、億ション売ってトヨタの郊外に住んでる

    シンママでお爺ちゃんの子を育ててるけど
    昔の同僚の伝聞で「アンタに貢いで破産したって家族が騒いでる、気をつけな」だってw
    お爺ちゃん・・・そこまで貢がなくてもセックスはしたよ
    よっぽど愛されたかったのかな?
    たまに手料理とか出したら「温かい手料理は久しぶりだ」って泣いてた

    • 3
    • 20/10/19 07:48:05

    旦那に依存してる寄生主婦よりなんぼか偉いよ。転落人生とかそんなに卑下しなくていい。

    • 6
    • 20/10/19 07:26:27

    >>19そうか。えらいね。お金に色はついてないし、子供に言えない仕事してでも必死に稼がないといけない時はあるもんね。

    • 0
    • 20/10/05 06:35:19

    >>20子供を預けられる日中に働きたかったので、夜~深夜まで働くキャバは、時間的に無理でした。

    • 1
    • 20/10/04 17:07:29

    キャバクラとかじゃダメ?
    普通よりは時給いいし…ビョーキとか怖いよ

    • 0
    • 20/10/04 14:02:10

    >>18今月から(まだ2日だけ)昼間のパートが始まりました。今まで働いた事の無い異業種ですが頑張ります。
    お給料の関係でまだ風俗から足を完全に洗えないのですが、風俗一本だと気が滅入りましたが普通の仕事が有ると思うと心に余裕が出て来てます。


    • 2
    • 20/10/04 13:01:19

    私もある程度お金貯まったら普通の仕事に戻って欲しいな。今はがむしゃらかもしれないけど。それだけ稼ぐの、すごいけどね。

    • 3
    • 20/10/04 12:03:11

    >>12頑張ります。ありがとうございます。
    また再スタートだ!

    • 1
    • 20/10/04 12:01:34

    >>11今まで3人の男性を知って今したが、いろんなモノに出くわしました。18cm以上は、奥まで入ると痛い。細いのも意外と良い。太いのは、長さに関係無く嫌いなタイプの男でもイキやすい。
    元旦那は、絶対10cmだ!

    • 1
    • 20/10/04 11:48:19

    >>10
    28歳で看護学校ですか、尊敬します。私には、選択肢に無かったです。
    本当にコロナ禍でお金を今すぐ手に入れるかしか頭に無くて。
    いろいろ踏ん切りつきました。ありがとうございます。

    • 1
    • 20/10/04 11:42:41

    >>9固い時です。

    • 0
    • 20/10/04 11:41:16

    >>8
    元旦那は、12歳年上で結婚する前からマンションを購入していて、住居や車等も彼の所有物だったのでアパート代や中古車、家具等揃えていたら結婚前の貯金残高が本当に僅かに成ってしまいました。コロナ禍で一般企業の採用も少なく風俗に行きました。
    元旦那は、東大大学院卒のエリートで収入もそこそこ有りましたがプライドが高く、尚且つ不倫をしていて、その相手が36歳の方で後に弁護士さんから聞いた話ですがセックスが上手いから等言われ、心に穴が開いたと言うか何と言うか。
    今は、社会勉強とエッチの勉強したかな?
    また新しい自分を取り戻して頑張ります。

    • 0
    • 20/10/04 11:20:27

    転落なんかじゃない。大丈夫。あえて、厳しい道にいき頑張った。その先に見える未来は明るい。やり直すのは旦那じゃなくてこっちだよ。
    お互い頑張ろう。

    • 3
    • 20/10/04 01:26:21

    >>6
    でもこの調査結果おもしろい!!
    日本人の平均がわかるもんね(笑)

    • 1
    • 20/10/03 18:23:26

    私も27歳で離婚して28歳で看護学校通ったよ。主さん賢い人だと思うから色々な道があると思う。

    でも、頑張ったね。お金に綺麗も汚いもないから頑張った分、今度は自分の体を労ってあげようね。お疲れ様。

    • 6
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 20/10/03 18:05:47

    これは、起立!してる時ですか?
    それとも、休め!してる時ですか?

    • 1
    • 20/10/03 17:19:02

    月収200万も必要なのかな?

    わたしもシングルだけど、出来れば風俗とかは避けた方がいいと思う。国立大出てるならもうちょっと方法ありませんでしたかね?
    責めてるみたいでごめんね。
    シングルだからって呪縛で落ちてく人増やしたくないっていうか、、、
    もちろん風俗は必要な職場だからプライド持ってやってる方は尊敬するけど、

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 20/10/03 17:16:33

    むしろ感心したわ

    • 3
    • 20/10/03 17:04:46

    >>5ありがとう
    今月からパートですが平日は、風俗以外の仕事につきます。頑張るよ!
    この調査もちょっと盛っていて、13.7cmとかは、14cmと言って居るから1割ぐらいさらにサイズダウンかも?
    お店では、私のウエスト64cmなのに57cmに成ってるから、嘘も仕方ないかな?

    ただ、風俗は、神経やられますね。

    • 1
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/03 15:45:42

    >>3
    人生そんなときもあるさ!
    情けなくないよ!!
    今だけみて判断しないの!!
    これから先もまだあるんだよ!
    お互い頑張ろうーー!!

    それより調査結果おもしろいわね!

    • 2
    • 20/10/03 13:48:26

    >>2申し訳ありません。
    毎日ナース服着てチン長測定しまーすと、言ってる自分が情けなくて、辛くて、申し訳ありません。生きるのがこんなに辛いのか、お金のためになにしてるのか、情けなくて。
    ごめんなさい。

    • 4
    • 20/10/03 13:41:41

    >>1
    誰にも相談できない仕事なので愚痴ちゃいました。
    今月からパート採用で普通の会社に1日5時間ですが働ける用に為りました。ただ、時給1200円1ヶ月12万に成るかな?
    失業保険が終わればいろいろ手当てが有るみたいなのでこの仕事辞めてまた違う生き方を模索します

    • 2
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/10/03 12:30:56

    気持ち悪いからシンママ糧に書き込まないで。

    • 1
    • 1
    • あんみつ
    • 20/10/03 12:20:09

    まあ、頑張りたまへ

    あとさ、風俗しながら昼のまともなアルバイトと両立しなよ?

    風俗だけだと、次就職するとき仕事失ったあと今まで何してたか答えられないから

    空白期間は良くない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ