過疎の村にやっと来た嫁は前科持ち??

  • なんでも
    • 55
    • 前田利家
      20/10/03 12:21:48

    >>47
    過疎の村、じゃなくて、過疎の村の出身者、だよ。
    新卒で都会に就職して、その後、跡取りだから・親がいるから・親の土地に家を建てられるからetcで田舎に戻るとか言い出す奴いるから。
    (長男とか関係なく言い出すことアリ)
    プライバシー普通に守れる地域の育ちだと、ド田舎の異様な濃密さには耐えられないと思うよ。

    私は過疎まではいかないけど結構な田舎に来て物凄く不自由してるから子供達が独立したら別居予定だし、子供、特に娘には、不便な地域には絶対に住むなって常々言ってる。
    メンタル保たないし生涯年収も全く違うからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ