• No.19 足軽(弓)

    20/10/03 10:12:42

    >>16
    いいね!学歴コンプっていうけどさ、大卒の半分ぐらいが、大学で勉強してなくて、卒業した学部名いうのも恥ずかしい人が多いよ。私、経済学部だけど専門的な仕事なんてしたことないし。

  • No.33 風魔小太郎(強い)

    20/10/03 10:28:08

    >>19
    あーわかる。私も教育学部でたけど、大学でたいして勉強しなくて自分レベルが教師なんてと思って、卒業後、専門いって結局看護師になっちゃった。
    専門のほうがめちゃくちゃ勉強しないとついていけなかった。
    大学ではぬくぬくしていたのにー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。