二つ名は“小さめの4歳さん” MALIA.体重16キロの2歳息子の抱っこが重そうで話題に

  • ニュース全般
  • 凄い水着だな
  • 20/10/02 20:03:41

二つ名は“小さめの4歳さん” MALIA.体重16キロの2歳息子の抱っこが重そうで話題に

10/2(金) 17:55
配信
ねとらぼ
大物感あふれる2歳児(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 モデルのMALIA.さんが9月30日にInstagramを更新。ベビースイミングクラスで撮った2歳1カ月の3男との母子2ショットを投稿したところ、その体格の良さが話題になっています。確かに2歳児にしては一回り大きい。

【画像】長男が抱っこしたショット

 MALIA.さんによると、3男の体重は現在16キロ。平均の約12キロから4キロ超過となっています。ベビースイミングクラスで「#小さめの4歳さん」と言われていることも納得の体格故に、「中々の重さだからママの身体はたまにどこか痛くなるの」と苦労をつづったMALIA.さんですが、「本人が抱っこをして欲しい時にはなるべくしてあげたい」「#この子が私のジムです」と息子の体重を前向きに捉えています。

 MALIA.さんは2002年、元サッカー日本代表・田中隼磨選手と間にできた第1子長男を出産。その後、総合格闘家・山本“KID” 徳郁さん(2018年逝去)との子どもとして、2005年に第2子次男を、2006年には第3子長女を出産。2018年には元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に授かった第4子3男を出産しています。

 2歳1カ月にしては立派な体格にファンからは、「ウチの4歳の娘と同じ体重です」「『デカッ!!』って感じですね」と驚く声の他、「身長めちゃくちゃ高くなりそう」「さすがモデルさんのお子さんって感じで背が高くて足が長い」「H&Mモデル楽しみです」と将来が楽しみという意見も多く見られました。また、体重がなかなか増えない我が子に悩む人からは「なに食べたらそんなに大きくなるんですか?」という質問もありました。

ねとらぼ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 12:26:15

    足…長い?

    • 0
    • 20/10/03 12:19:27

    ベビースイミングでの付き添いの父兄がこの水着は…やっぱすごいわ。

    • 8
    • 20/10/03 07:03:47

    ベイマックス

    • 2
    • 20/10/03 06:44:14

    その水着はなんだい?水からあがった瞬間すっけすけになりそう

    • 6
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/03 06:11:19

    デ○女
    足ふてぇー(笑)

    • 1
    • 20/10/03 01:46:19

    スイミングするならブレスレット外せや!

    • 5
    • 20/10/03 00:14:18

    なんじゃこの写真?
    どうしたいの?なんで半裸?

    • 6
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/02 22:48:12

    胸のすぐ下にくびれがある。


    胴体短いのがうらやましすぎるー。

    • 3
    • 16
    • 長宗我部信親
    • 20/10/02 22:20:29

    >>15サブタイトル的な感じ
    あだ名とか通り名って意味

    • 2
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/02 22:18:09

    二つ名って何?

    • 7
    • 20/10/02 22:03:34

    この母さん妊娠、出産、結婚、離婚でしか見ないけど、代表的な作品あるの?

    • 18
    • 20/10/02 21:56:02

    デカイけどイケメンだね。
    それにしても母ちゃんはまーたこんな格好で男漁りかよ…呆

    • 21
    • 20/10/02 21:52:32

    子供の大きさより白の水着で抱っこして自撮り、何してるの

    • 28
    • 20/10/02 20:11:13

    本当に2歳に見えないくらい大きい!でも可愛いね!!

    • 10
    • 10
    • 凄い水着だな
    • 20/10/02 20:10:22

    >>7
    思った!w もっとまだまだ薄毛の赤ちゃん達を想像してたからびっくりしたw

    • 2
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/10/02 20:09:39

    少し前にインスタ覗いた時からだいぶ大きくなってビックリ。
    体格のいいイケメンになりそうだねー

    • 4
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/10/02 20:09:17

    この子もサッカー選手にしたいんだろうね‪w

    • 4
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/02 20:08:29

    >>3
    このデカさでベビーじゃないでしょって思うけど、そういうスイミングって何歳までなんだろうね。

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 20/10/02 20:07:53

    え、こんな体格だった?

    • 7
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/10/02 20:07:19

    手足細いけど胴体が大きいね。
    太ってるの?筋肉なの?
    よく分からないけど、2歳で16キロはすごいね

    • 6
    • 4
    • 直江兼続
    • 20/10/02 20:07:16

    お顔かわいいね。
    お母さん太ましいかも。
    たくましい。

    • 2
    • 3
    • 凄い水着だな
    • 20/10/02 20:06:41

    ベビースイミング行ったことないけど、この水着は浮くよね?

    • 8
    • 2
    • 凄い水着だな
    • 20/10/02 20:05:40

    >>1
    言われてみればw

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/10/02 20:04:52

    子の手の位置が気になる

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ