実両親と縁切りたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/01 23:41:53

実両親が嫌いです。縁を切りたいです。
会いたくないのに勝手にドンドン来て、産後まもないのに休めない。
緊急帝王切開で早産の低体重児で哺乳力不足のためGCU入ってて退院した今も直母禁止されてて母乳は搾乳してあげてます。
だから、搾乳温めて飲ませて寝かせてから搾乳して哺乳瓶と搾乳器洗っての繰り返しで睡眠も続けて寝れるのは30分程度。
昼間は上の子が1歳で赤ちゃん返りしてて構って構って抱っこ抱っこ状態。
少しでも落ち着いてたら仮眠したいし、隙を見てごはんもパパッと済ましたいのに。
実両親は私が座ると怒る、ごはん食べたら怒る、それなのに家事も全然すすまない。
ずっとおもてなしさせられる。
食べた食器やゴミも何もかも片付けない。
どれだけ綺麗にしてても汚されてそのまま帰る。
縁切りたいけど一度連絡拒否したら義両親にめちゃくちゃ連絡きて迷惑かけちゃってるからできない。
どうしたらいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ