彼との結婚やめたい

  • 旦那・家族
    • 110
    • 毛利元就
      20/10/01 22:24:58

    真剣に話しても聞いてくれないでテレビの音量大きくしたりゲップしたりで話にならなかった。気に食わないのか怒鳴ったり。

    ガキになに言ったって意味ねー、話す気ねーわ、だるい、自分の非認めもしねー、なんで謝んねーの?

    だってさ。私が話し出すと、

    はいはい、あーそうだね、その通りだ、あなたの言ってることは宇宙一正しい、世界一正しい

    と被せて話しだして馬鹿にしてくる。こんな奴と2年間付き合ってたとか時間の無駄すぎた

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ