ハロウィンにYOSHIKIのコスプレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/20 01:12:06

    GACKTもYOSHIKIも実はお互いを殺そうとしてるし何なんだろね。

    • 0
    • 20/11/20 01:11:17

    >>62
    毒物いれられて頭おかしくなってる

    • 0
    • 20/11/20 01:10:30

    がくとよしきはお金に困ってる人たちに安い賃金で集団ストーカーさすらしいから気をつけないと。

    • 0
    • 20/11/14 19:47:59

    どんどんおかしくなっていくよね
    こんな人だったっけ?

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 14:16:44

    よしきの選択のミスだね人生最後に

    • 0
    • 20/10/18 14:15:26

    財産狙われてるよね
    よしきのスタッフどんくさいし
    わざとキレさせてるね

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/10/18 14:13:16

    よしきも認知症ぽくなったよね心配だよねファンは
    ろれつ回ってない薬物か毒いれられてるか
    ああああああとかなってるし

    • 0
    • 56
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/18 07:48:05

    >>52頭悪そうな文章!笑笑笑

    • 4
    • 20/10/17 23:03:12

    極悪人が芸能人とはな

    • 1
    • 20/10/16 21:19:24

    >>52 頭大丈夫け?
    薬切れた?

    • 6
    • 53
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/16 21:13:00

    いいかげんにしろ陰湿

    • 0
    • 52
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/16 21:12:22

    YOSHIKIGacktはかなりわるいやつらしいね
    知らなかった
    きもちわるい見た目もとか言われてる二人だけどかばったらいみなかった
    よねくらは叩いてたからまだわかるけど
    まおちゃんしんだとき笑ってたから

    • 0
    • 20/10/14 11:45:20

    3年くらい前に新横浜の駅でYOSHIKIのコスプレしてる人見た。
    ちょうど、横浜アリーナでX JAPANのライブがあったからだと思うけど、一瞬本物かと思ってびっくりした。
    YOSHIKIのコスプレしてる人って完成度高いね。

    • 1
    • 20/10/14 10:39:29

    >>48
    え!
    なんて?

    • 0
    • 20/10/14 10:38:00

    ZI-KILLのTUSKやるから仲間に入れてほしい

    • 0
    • 20/10/12 18:04:39

    YOSHIKIもワルだね

    • 0
    • 20/10/02 09:59:17

    HIDEがサリー着てた頃のコスプレしてた
    またみんなで集まりたいなー

    • 2
    • 20/10/01 22:38:54

    私もYOSHIKIコスしていたから、原宿で買ったシルバードレス持っているから仲間に入れてー!!

    • 4
    • 20/10/01 22:37:51

    マリスのマナやったなー懐かし

    • 0
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 22:34:04

    >>41HIDEの横須賀ヤンキースも良かった!

    • 0
    • 20/10/01 21:43:19

    >>33主がやるコスプレの時代は、ドレスにポニーテールしてティアラつけてたよ。髪の毛はヘアアイロンでワッフルの型つけてた。

    • 0
    • 20/10/01 21:37:19

    おもしろそうw
    友達のお母さまバンギャだったのかしら

    • 4
    • 20/10/01 21:35:27

    だれか東京ヤンキースのコスもしてほしいなー
    白い特攻服のヨシキもよかったなー 
    知ってる人いないかな?笑

    • 1
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 21:12:51

    じゃあ私は小室哲哉やるわ
    そして伝説のバンドV2やろう

    • 4
    • 20/10/01 20:50:55

    私も仲間に入りたいわw
    hideちゃんやりたい!けど先に書かれたからMALICE MIZERのマナ様でもやるわ

    • 1
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/01 20:32:30

    私hideで参加したいわー笑笑

    • 3
    • 20/10/01 20:30:32

    (笑)少数派過ぎて身バレしない?

    • 0
    • 20/10/01 20:26:05

    >>33
    髪の毛凶器みたいだったよ

    • 2
    • 20/10/01 20:21:11

    仲間に入りたい
    なんかさ、イライラが溜まって爆発しそうになってたのがちょっと軽くなったわ
    こんな自由な人達の仲間に入れてほしい

    • 3
    • 20/10/01 16:49:41

    絶対みんなぶっ飛んでるでしょwww
    今のご時世を考えてリモートだったらさらに最高www

    • 4
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/01 16:48:36

    YOSHIKIの昔を知らないから読んでもわからなかった。サングラスして色の悪い口紅でもうコス出来上がりと思ったら、違うのかな。

    • 0
    • 32
    • 立花誾千代
    • 20/10/01 16:39:57

    何もかもが面白すぎてwww

    見たい!!!

    • 4
    • 20/10/01 16:27:42

    >>30
    なら私はね
    ジグザグ命様になるから

    それか黒夢の清春じゃない方するわ

    • 0
    • 20/10/01 16:26:16

    楽しそうw私も混ぜてほしいくらいだw
    主がYOSHIKIやるならバクチクのあっちゃんコスでもしようかなw

    • 4
    • 20/10/01 16:23:32

    面白すぎる。笑
    チャレンジャーだな!

    • 5
    • 20/10/01 16:20:53

    YOSHIKIのメイクと髪型できるのかな
    なかなかのテクニック必要だよ

    • 8
    • 20/10/01 16:19:06

    シンデレラは水色
    YOSHIKIはちょっと濃い青だったような。
    ちょっとボリュームが違うような気がするんだけどコスしたところを見てみたい

    • 5
    • 20/10/01 16:17:47

    情報量の多さw

    • 2
    • 20/10/01 16:15:25

    今年、ハロウィンするの?やめないのかよ

    • 1
    • 20/10/01 16:10:17

    青い薔薇も持たないとね。

    • 3
    • 20/10/01 16:06:47

    >>15
    お笑いw

    • 5
    • 20/10/01 16:05:11

    このコロナ禍の中、ハロウィンする人いるんだね。

    • 4
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/10/01 16:04:13

    めっちゃ見たい!

    • 0
    • 20/10/01 16:02:46

    YOSHIKIってとこがセンスを感じるw

    • 0
    • 20/10/01 16:01:31

    そもそも何でYOSHIKIのコスプレすることになったの?
    ぜひ見たい笑

    • 1
    • 20/10/01 15:53:03

    どうでもいいけど友達のお母さんがコスプレしてたのが衝撃じゃないの?主さんはサラっと書いとるけども。

    • 8
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/10/01 15:52:11

    実写映画のシンデレラが青のドレスだったよね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ