人が幸せだとわかるとなんか嫉妬する自分

  • なんでも
    • 96
    • 豊臣秀長
      20/10/03 09:48:24

    人の幸せ話を聞くと
    「へー、良かったね。ところで」ってなる
    不幸な話を聞いても
    「そっか、大変だね。ところで」ってなる

    正直どうでもいい
    『そんなことより』楽しさを共有できる話がしたい
    そのために会うのに
    他の話に時間とられたくない

    愚痴は聞いてくれるだけでいいって言うけど
    なんでそんなわがままに付き合わなきゃいけないのって思うし
    私が関与してない幸せ話はする意味がわからない

    私といるのに私と関係ない話するなら
    鏡見てしゃべればいいじゃんって思ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ