3度目婚のhitomi 結婚は「もうないです」…7月に第4子出産

  • ニュース全般
  • 竹中半兵衛
  • 20/10/01 05:10:24

歌手のhitomiが30日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。3度の結婚歴について語った。hitomiは14年5月に会社経営者と3度目の結婚をしている。

 再婚相手との間に08年12月、第1子長女を出産。現在の夫との間に14年に第2子長男、16年に第3子次男、今年7月24日に第4子三男を授かっている。

 番組では“ウエディングドレスは買うか借りるか?”という話題になり、コメントを求められたhitomiは、「3回ほど着ちゃったんですけど」とちょっぴり苦笑いしながら告白。MCの坂上忍が「えっ?!そうなの?!」とイスから立ち上がって驚いてみせると、「ウエディングドレスは買うものでなく、借りるものだと思ってこれまできまして、だから…」と話した。

 ここで伊藤利尋アナウンサーが「返してらっしゃるんですね、(結婚の)都度都度…」と補足説明すると、坂上が「また今、ちょっと、まずいよ」とツッコミ。伊藤アナが「ちょっと…なんて…」と冷や汗。hitomiは「(結婚は)もうないです、もうないです」と笑い、スタジオは笑いに包まれていた。

 離婚歴のある坂上は「俺、バツイチですけど、うちレンタルでした。ハワイで(挙式して)レンタル」と明かしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/01 08:02:16

    歌手っていうほど歌出してたっけ?
    一発屋でしょ??

    • 2
    • 20/10/01 07:58:45

    >>1同姓よりマシかも、、
    比べられるもん。

    • 0
    • 20/10/01 06:52:31

    いやあるでしょ

    • 0
    • 20/10/01 06:31:06

    シルエットがちょっと変な髪型になってた。

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 20/10/01 06:21:11

    嫌いだわ。この人

    • 12
    • 8
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/01 06:20:38

    上の子も若い時に産んでるわけじゃないんだね。45歳だっけ?若々しいなぁ。

    • 1
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/10/01 06:19:02

    当たり前!
    この人旦那の行動全て把握しないとだめな人でしょ?

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/10/01 06:18:30

    離婚する度、嫌いになる

    • 5
    • 5
    • 織田信忠
    • 20/10/01 06:12:19

    バツ3って相当性格に難ありだよね

    • 17
    • 20/10/01 05:59:03

    >>1hitomiみたいに女剥き出しの人は自分の娘でさえ敵対心持つっていうよね

    再婚はないとしても離婚はあるんじゃない?
    バツ3て相当ヤバいけど

    • 13
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/01 05:50:19

    hitomiと同い年だけど
    私はこの年で出産、育児を再び出来ると思えない。
    身体ガッタガタ。
    体力、気力がすごいな。

    • 7
    • 20/10/01 05:32:19

    長女、手足長くてスタイル良いよね、、

    • 5
    • 1
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/01 05:19:28

    1人だけ女の子で3人男の子か、大変だね。女の子、大切にされてるかな。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ