乳児ママはどうやって休んだり、元気を補充していますか?

  • 乳児・幼児
    • 11
    • 清水宗治
      20/10/01 04:55:47

    きっと主さんは頑張り屋さんなんだろうな!!

    「赤ちゃんが寝たら一緒に寝る!」が1番だけど、寝たら寝たで家事とかやりたくなっちゃうんだよね~!!でも辛い時は後回しでいいと思うよ!

    私は子供が寝返りするようになってからベビーベッドで寝かすのやめて一緒の布団で寝るようになって添い乳にしちゃったなー。結局泣いたら絶対起きちゃうんだけど、これが私は一番ラクだった。

    あと1歳くらいになると自然と朝まで寝てくれるようになるよ!今はまだ少し大変な時期かもしれないけど、無理せずにね!!

    主さんにとってもラクな方法が見つかるといいね(^^)!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ