中絶すれば良かった

  • なんでも
    • 95
    • 堀秀政
      20/10/01 01:41:16

    >>92
    これは悪い意味ではないよ。
    近くの心療内科か精神科、メンタル系の病院に行って診断書もらって来た方がいいよ。
    育児ノイローゼや鬱は人には分からないものだし、私も経験してる。
    「本当に精神疾患あるんですか?」
    って役所の窓口でも言われるレベルだった。
    でも診断書もらったり通院スタートから半年で申請できる手帳も申請して、精神3級の手帳貰ってからやっと信じて貰えたよ。
    親が口頭で信じてくれなそうなら、病院で診断書書いてもらった方がいいと思うよ。
    多分即日で書いてくれると思う。
    実家のことも説明したら医者も動いてくれると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ