中絶すれば良かった

  • なんでも
    • 92
    • 真田昌幸
      20/10/01 01:29:35

    親に言っても鬱気味になってるかどうかなんて信じてもらえない
    子供と両親とテレビ電話するときはいつも笑顔だから
    その時だけは笑えるから、鬱気味だなんて言っても本当に?もう少しがんばりなさいよ、で終わらされる
    帰っても、旦那の所に早く帰りなさいよって急かされると思う

    本当に勝手だと思うけど、新型鬱みたいな実家では楽しくできるけど、それ以外だと気分が落ちて何もできないみたいな
    私でもそんな奴自分勝手だなと思うよ
    なのに私がそれだなんて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ