【米大統領選2020】トランプ、バイデン 初の直接対決 テレビ討論【詳報】

  • ニュース全般
    • 78
    • 結城秀康
      20/11/21 20:18:22

    >>75
    現実逃避もそこまでくるとヤバいね笑

    あのさー、左翼に都合のいいメディアばっか漁ってそれをソースにしてないで、今はネットやツィッターというものがあるんだからちょっとは自分で調べたら?笑

    ハンターの捜査が新たに進んだのしってる?
    知らないでしょうね笑

    ドイツのサーバー押収も事実だし、CIAとFBIのサーバーも押収してるんですけど?

    データを復元し、そこからヤバいのがわんさか出てるからトランプも弁護士も超強気で構えてるわけだからさ笑

    本番は12月8日ね。
    その時にトランプ側は全ての腐敗したあらゆるモノを出し切るつもりでいるから。
    証拠ガーて煩いのいるけど、裁判前に証拠なんか出しませんからwwww

    とりあえず不正がなかった、という事実は存在しない、あった、という事実しかないから、残念笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ