スーパーのカゴを持ち出したら警察沙汰

  • なんでも
    • 19
    • 足軽(弓)
      20/09/30 20:52:05

    ルールだから仕方ない。私もドラッグストアで働いてるけど、、ちゃんとお店にもカゴの持ち出しはご遠慮ください。って書いてあるよ!それでも、少しだけだからって言って持っていこうとするお客さんいるから、、「すいません。お店の決まりなんですよ。」って申し訳なさそうに言っても最終的には、グダグダ文句言われる。ルールなのに、、一人が少しだけ。って規則を破ったらルールの意味無いじゃん。
    お店の決まりを守らないなら、そりゃ警察呼ぶよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ