不妊治療って、いる?

  • なんでも
    • 1153
    • 榊原康政
      20/10/02 01:29:07

    >>1133
    そう
    「その立場にならないとわからない」「子は所有物ではない」んですよね。
    ならそれこそ他人は他人、不妊治療をわざわざ酷く否定して蔑んで相手を傷つけるのも筋違いかなって思うんだよね。

    不妊関連トピはあまりにも心ないコメントが多い事...。無関係でも読んでて辛いですね。
    自分は否定派である、肯定派である事を相手を傷つける言い方でコメントするのは良くないなって思うんですよね....。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ