家がめちゃくちゃ散らかってる

  • なんでも
    • 207
    • 斎藤道三
      20/09/30 19:44:07

    足の踏み場もなく散らかってて、夕方なのにフルーツしか食べさせてないってネグレクトみたい。
    辛い動けないって言ってずっとママスタ。
    旦那が嫌味言う気もわからなくもない。
    離婚って言ってるけど、主は離婚したらもっと悪化しそう。離婚したいから片付け出来ないのイコールがわからない。

    でもさ、主も昔は出来てたんだよね?
    なら死にたいとか言わないで1日一つでもやってみなよ。そしたら日に日に変わっていく部屋が居心地良くなるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ