お金のために風俗バイトを

• なんでも
    • 170
    • 島津義久
      20/09/30 18:54:31

私、どうしてもお金が必要で25~27の間に デリやってた。子ども託児所預けて。

優しいお客さんが多かったけど、中には酷いのもいた。デジカメでこっそり写真撮られたり、無理やりされたり。でも そういうのは、全部店長に直ぐ連絡したら ホテル出たら 怖い人が待っててくれて、ホテル街で土下座させられてた。

色んなお客さんいたなぁ。本気で好きになられて ストーカーになった人がいたり、私からのサービスなしで ただ見てほしいとか、お金に困ってやってるって言ったら、こっそりお金くれたり、、、

私は月1~2回3~4時間しか出勤しなかったんだけど、辞める前の半年は、毎回リピさんで埋まってリピさんの為に出てた感じ。

良い思いもしたけど、辞めた時には1ヶ月で10kg痩せて 精神的に参っちゃって 摂食障害になって辞めた。

それから10年経ったけど、どんなにお金に困っても戻らなかったね。この先もない。ってもうこの歳だし無理か(笑)

• 4
古トピの為これ以上コメントできません