ごめんなさい&#x{11:F9D3};

  • 乳児・幼児
    • 20
    • うちは
      05/12/06 10:25:27

    10ケ月、昨日ふすまをビリビリ破ってて怒りました。けど「ここはダメだよ!!」って強い口調で言い叩きはしなかったよ。私の手で破けたふすまを押さえてベビは必死に私の手をどかしたくて泣きながら一生懸命私の手をなんとか動かそうとしてたけど、その内諦めた。でも泣いてたよ。私は黙々とふすま直ししてたけど、はいはいしてチラチラ見に来て私が怒ってる顔の様子伺ってしばらくは一人で遊んでた。様子見てたら直したふすまには手をかけなくなったよ。叩かなくてもちゃんと向き合って、これはダメ!って言うだけでも違うしさ、主さんの子はまだ8ケ月。うちとそんな変わらないから叩かなくてもいい様に親がしてあげないとって思う。私だって何回イライラしるか…。叩いて分かる年じゃないのを分かってて叩いたらただ痛いから泣くだけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ