無人交番でわいせつ行為、私立大学生を逮捕

  • ニュース全般
  • 丹羽長秀
  • 20/09/30 14:30:18

今月、東京・葛飾区でわいせつ被害にあった女性が無人の交番に駆け込み、さらにわいせつな被害にあった事件で、警視庁は私立大学2年の少年を逮捕しました。


 強制性交未遂などの疑いで逮捕されたのは、東京・葛飾区に住む私立大学2年の19歳の少年です。

 捜査関係者によりますと、少年は今月16日の未明、葛飾区の路上で20代の女性に体を無理やり触るなどのわいせつな行為をしました。その後、女性は近くの交番に駆け込みましたが、警察官は不在で、少年は、さらに交番の中で数分間、胸を触るなどのわいせつな行為をしたということです。

 警視庁は30日午前、関係先の家宅捜索を行いました。少年は大筋で容疑を認めているということです。

 警察庁によりますと、交番は原則的に2人以上で勤務することになっていますが、パトロールなどで一時的に無人になることはあるということで、警視庁などは交番の態勢について検証しています。(30日12:20)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/30 17:56:58

    早慶以外は名前出さないよね。

    • 0
    • 20/09/30 17:52:49

    実名報道でいいじゃん!犯罪者なんだから!

    • 5
    • 20/09/30 17:49:58

    少年「19歳」に驚いたわ。
    選挙権あるんでしょ?
    名前出していいよね。

    小さな子だったら交番にたどり着く前に連れ去られちゃうところだったじゃん。

    • 4
    • 20/09/30 16:42:15

    >>9
    それは思う。
    事情あって何度か交番に電話したことあるけど、高確率で出ない。

    • 0
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 20/09/30 16:39:46

    あっちばっかり元気な少年って…あちらの国の人ですか?

    • 0
    • 20/09/30 16:37:02

    19歳だから名前出ないの?
    20代女性追いかけてわいせつ行為して、無理矢理そんな事出来るくらい力もあるのに少年って。違和感しかない。少年は12歳くらいまででいいと思う。

    • 2
    • 20/09/30 16:17:15

    交番に不在だのなんだの前にこの男の名前と顔を公表してください。
    シラーって出所するほうが怖いです。

    • 2
    • 20/09/30 16:13:04

    なにか間違えた方に影響されたかな。

    だから順天堂と青山に負けちゃうぞ
    がんばらないと。

    • 0
    • 20/09/30 16:08:00

    交番に無人の時間帯があるのがいけないよね。常に一人はいないと。交番の機能が果たせてない。

    • 6
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/30 16:04:44

    交番に警察官いないとかたまたまかもしれないけど、当番で1人はいて欲しい

    • 9
    • 8
    • 松永久秀
    • 20/09/30 16:03:58

    発情したキチ男!バカか!毎日毎日こんなのばかり。
    男は本当チン
    こキチばかり。
    しかも一回やった女はほぼやりたくないから襲うのは見知らぬ若い女から子供。

    • 1
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/09/30 16:01:44

    交番て本当にいつも人がいない。パトロールは必要かもしれないけど、犯罪にあったときにたまたま通りかかってくれる確率なんて低いんだから交番にいてくれる方が安心。
    パトロールは所轄に任せられないのかな。

    • 6
    • 6
    • 前田利家
    • 20/09/30 15:03:07

    どこが少年やねん

    • 11
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/09/30 15:02:29

    交番に入って急用があれぱ、パトカーの上に着いてるサイレンみたいなのが鳴るボタンがあればいいのに。

    そして最寄りの警察にデカい画面のオンラインで「どうされましたかー?」って繋がるみたいな。

    • 12
    • 4
    • 武田信繁
    • 20/09/30 15:02:24

    大学出てもこれじゃね…

    • 2
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/30 15:01:38

    ばあか、
    いくらかけて大学いかせたと思ってるんだよ。

    • 5
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 14:59:34

    実名出せよ、大学名出せよ

    • 11
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/09/30 14:56:43

    実名出せよ
    少年法とか本当いらんわ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ