ゴールド免許の人はオンライン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 松永久秀
    • 20/09/30 12:06:17

    これから先ずっと?それとも一時的に?

    • 0
    • 20/09/30 12:07:01

    そうなんだ。
    行く手間省けるから有り難いけど、写真とか視力検査とか免許交付はどうするんだろ?

    • 2
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/30 12:07:17

    >>1
    わざわざ結構なお金を投資するみたいだからずっとだと思うよ
    迷惑なコロナのおかげだね

    • 3
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/09/30 12:07:51

    まぢでー!
    楽だね、やった

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/30 12:08:28

    いや、更新手続きは警察署か免許センターへ直接だよ!
    交通の講習だけがオンライン。
    ゴールドでも手続きしてる間に部屋に行ってDVD見せられてたけど、あれがオンラインに変わるらしい。
    正直どっちでも良いわって思った。

    • 10
    • 6
    • 清水宗治
    • 20/09/30 12:09:24

    講習だけだよね?写真撮影とか視力検査は受けに行かなくちゃいけないみたいだよ。

    • 4
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/09/30 12:09:26

    講習だけね。
    写真撮ったり、新しい免許証の発行はオンラインじゃないよ。
    結局は出向かないとダメ。

    • 10
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/09/30 12:10:48

    >>1>>4 はバカなの?

    • 2
    • 9
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/30 12:11:07

    講習だけ?全部にして欲しい

    • 1
    • 20/09/30 12:12:21

    それよりゴールドの期間で何かくれ

    • 4
    • 20/09/30 12:13:39

    >>8なにが?何を思って馬鹿と思ったのか言ってくれる?

    • 2
    • 20/09/30 12:13:52

    >>10
    まぁ、ゴールドっていっても、その何割かはいわゆるペーパードライバだからね。
    無事故無違反で安全運転していたわけじゃないよ。
    ただ、乗らないだけ。

    • 1
    • 20/09/30 12:14:47

    >>11
    いや、昨日からニュースでどこでもやってたし、新聞読んだらわかるし、ネットでのニュースでもわかることじゃん。
    ママスタはやるのに社会情勢は知らないってヤバいでしょ。人として。

    • 5
    • 20/09/30 12:16:19

    ゴールド講習なんてささっと終わるじゃん

    • 4
    • 20/09/30 12:18:10

    >>13なるほどね。テレビではアメリカのニュース番組ばっかり見てたから知らなかったわ。今も討論会ずっと見てるし。そうやって馬鹿にするんだね。許さない。許せない。絶対に許さない。

    • 1
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/09/30 12:19:24

    >>8
    なんで?
    少しでも楽になるならいいじゃん

    • 0
    • 20/09/30 12:20:13

    >>13人としてヤバイ?それって暴言だよね?私は暴言として捉えた。許せない。馬鹿とも言ったよね?暴言だね。ただの質問に対して馬鹿って言っていい言葉なの?人として。どうなの?

    • 1
    • 20/09/30 12:20:14

    >>15まあ落ち着けよ

    • 1
    • 20/09/30 12:20:51

    >>15
    気持ちは分かるけど最後怖ひw

    • 2
    • 20/09/30 12:21:04

    >>12毎日乗ってゴールドだからなんかくれ

    • 5
    • 20/09/30 12:21:39

    >>13お主は完璧なの?
    この人向けにクイズ出していくー?

    • 4
    • 20/09/30 12:21:51

    >>15
    まぁ、明日からは日本のニュースもみたら?(笑)

    • 2
    • 20/09/30 12:21:59

    >>17
    ただならぬ怨恨やな

    • 1
    • 20/09/30 12:22:23

    >>18落ち着いていたら暴言を許すことになる。そんなこと絶対にあってはならない。

    • 2
    • 20/09/30 12:22:39

    >>21 粘着やめれ。

    • 2
    • 20/09/30 12:23:08

    >>24
    面白い人出てきたなーw
    季節の変わり目だからか。

    • 3
    • 20/09/30 12:23:17

    >>13
    ひとつのニュースを知らなかっただけで、人としてヤバイとまで言うってそんな奴の方が人としてどうかと思うよ。
    あなた雑談もできない人?

    • 5
    • 20/09/30 12:23:41

    最近の講習ってコロナ対策で間隔開けて座ってるの?

    • 0
    • 20/09/30 12:23:53

    >>24
    じゃあ開示して訴訟でもしなよ
    ここで騒いでもみんなの暇つぶしにしかならないよ

    • 1
    • 20/09/30 12:24:02

    >>19暴言吐かれたら誰だって許せないでしょう。馬鹿にされて暴言吐かれて亡くなった人だっている。

    • 0
    • 20/09/30 12:24:11

    >>24そうだよな。
    私が悪かった。
    落ち着いてる場合じゃないよな。

    • 0
    • 20/09/30 12:24:31

    自分の非をしてきしてくる人を集中攻撃して叩くのさすがママスタ!

    • 0
    • 20/09/30 12:24:50

    >>29お前さんも落ち着けよ。

    • 2
    • 20/09/30 12:24:57

    >>24
    あなたはバカじゃないよ。ここには意地悪な人たくさんいるから、これくらいを流せないならここは向いてないかも。気にしない方がいいよ。

    • 4
    • 20/09/30 12:25:02

    >>21
    それいいね(笑)
    全てのニュースを完璧に把握してるみたいだから。

    • 5
    • 20/09/30 12:25:16

    >>15
    私も
    日本のテレビってやらせと嘘ばかりだから見なくなった
    アメリカの方が面白い

    日本の俳優やお笑い芸人ほとんど知らなーい

    • 1
    • 20/09/30 12:26:02

    >>36英語わからんから見れないな。。

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/09/30 12:26:10

    楽になるわー更新行くとよく分かるよ。
    ゴールドとブルーの人の違いが。
    ゴールドも昔はちらっと室内を一回りしておしまいだったけど、いつのまにか30分ほどの映像を見ることに。皆んな礼儀正しい感じだけど、ブルーの人達は廊下でだらたら。服装まで違うよ。
    たまたまの人もいるだろうけど、何となく違いがある。

    • 2
    • 20/09/30 12:26:23

    >>33
    私はただの暇つぶしに遊んでるだけよ
    どちらかというとニュース知らないのやばいと言った人の方がヤバいと思うけどね

    • 1
    • 20/09/30 12:26:25

    >>29そんなことは頭に入ってる。だからってあなたにコメントするかしないかを決められる筋合いはない。

    • 0
    • 20/09/30 12:27:35

    >>38わかる。
    違反してるともう講習が面倒すぎて、
    本当に懲りる。
    そして、おや?な人も率高いよね。
    勿論、そうじゃない人も居るけど!

    • 1
    • 20/09/30 12:28:16

    結局行かなきゃならないとは言え、滞在時間が短くなるのは嬉しいなー。

    • 2
    • 20/09/30 12:28:22

    この中に、グレタさんいる?

    • 1
    • 20/09/30 12:28:53

    >>34それをそうやって許すからいなくならない。馬鹿にする人、意地悪する人、暴言吐く人を許していいと思う?それで亡くなる人もいるんだ。絶対に許してはいけない。

    • 1
    • 20/09/30 12:28:59

    トピ乗っ取られたね

    とりあえずオンライン手続き喜ばしい

    • 2
    • 20/09/30 12:29:34

    >>40
    推奨しただけで決めたつもりはないけど私にまで噛み付いてくるほどお怒りなのならごめんなさいね
    まぁ好きなやり合ったらいいと思うよ

    • 0
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/30 12:29:42

    免許のトピなのになんか変なの沸いてるな、、
    聞き流せばいいだろうよ

    • 3
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/30 12:29:50

    >>45
    なんか凄いことになってるね
    松永さん熱いわ

    • 1
    • 20/09/30 12:30:17

    来年更新なんだけど来年も続いてくれー!

    • 1
    • 20/09/30 12:30:54

    >>47
    悔しかったんでしょ、なんか。

    • 1
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ