同級生を殴り続ける動画が拡散 私立高校

  • ニュース全般
    • 51
    • 富士山
      20/09/30 07:48:52

    これTikTokで子供が見せてきたけど、最初は座っている子に蹴りをいれていたのはやられているぽっちゃりな子。
    それでぽっちゃり君のベルトが当たった?とかでコイツが殴り始めたんだよね。
    私の印象ではカースト下位の2人に最初に無理やりやらせてコイツが便乗してストレス発散している感じだった。
    ぽっちゃりくんに最初にやらせれば友達を守るためにやったとか言い訳できるし。
    あくまで私が見た印象での話だけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ