• No.51 富士山

    20/09/30 07:48:52

    これTikTokで子供が見せてきたけど、最初は座っている子に蹴りをいれていたのはやられているぽっちゃりな子。
    それでぽっちゃり君のベルトが当たった?とかでコイツが殴り始めたんだよね。
    私の印象ではカースト下位の2人に最初に無理やりやらせてコイツが便乗してストレス発散している感じだった。
    ぽっちゃりくんに最初にやらせれば友達を守るためにやったとか言い訳できるし。
    あくまで私が見た印象での話だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 黒田官兵衛

    20/09/30 09:17:22

    >>51
    よく見たらそれだった。
    ベルトが体に当たったから黒マスクがぽちゃに暴力振るったんだわ。
    座り込んでる生徒以外、みんな何らかの罰を受けなきゃね。
    笑ったり煽ったりしてる奴や動画撮った奴も同罪。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。